皆さんおーっ!


歯磨き🪥するとき


歯磨き粉をつける前に


歯ブラシを水で濡らさないって知ってました!?



ずーっと濡らしてました!!


夫は煙草を吸うのですが、


同じメーカーの歯ブラシ&歯磨き粉を使ってるのに、


同じように歯を磨いているのに、


なぜビックリマーク私より歯が白いのか🦷ビックリマーク


疑問でした目


私はコーヒー紅茶類をよく飲むのでそのせいかなぁかお


もともとの歯の色とか質とかの違いかなぁかお


と思っていたのですが汗


どうやら、


それ以前の問題というか、、、えっあせる


慌ててググってみると、


正しい歯の磨き方なる記事を読んでみたところ


たしかに


歯ブラシを濡らさずに歯磨き粉を付けて磨くことが推奨されておりましたビックリマーク


衝撃ガーン!!!!!!


うん汗まぁ汗


これでこれからは私の歯も白く🦷なることでしょうパー