こんばんは☆


今日はデレ期突入中←のヒョクちゃんとカンインあっぱのサジンをペタリ(・∀・)



………ん?


………
……………んん?


………
…………
……………んんん?


………
…………
……………
………………っヒョクちゃんっ!!!!
ブサイクっ(笑)←はっきりw w

仮にもアイドルでしょっ!!←
でもそんなとこがすじゅのいいところだよね~\(^^)/
もうブサイクすぎて……愛おしさまで感じるわ~\(^^)/
このサジンの投稿二回目だし(笑)

普段はこんなに


かっこよくて(このサジンのとき好きだったなぁ…ヅラだったけどwww)





可愛いのにね~


ここまでするアイドルってほんと他にいないよねっ!好きっ(*´-`)❤←

新番組ファイティン(*^.^*)

でもあんまりよじゃにデレデレするんじゃないよっ( ̄^ ̄)

それではあんにょ~んです!!

※画像はお借りしましたm(__)m