こんばんは☆

今日ウネの二人がインスタにあげてくれた動画がめちゃんこ可愛いんですよ~(*´-`)💓💓💓
動画の貼りかたは分からないので←
サジンをペタリ(*^o^*)

ウネニコニコ

雪寒そ〰(°д°;)



白黒もいいね~(*^^*)

どんぺろニコニコ


あのぅ…ど、どんぺろさん…!イケメン過ぎませんかーーー!!!←
もうっ!めっちゃタイプなんですけどぉぉぉぉドキドキドキドキドキドキ
イケメンなのに私の下手くそなキャプでみあねよ…どんぺろさん( p_q)

あ!もちろんヒョクちゃんもイケメンよっ!!でも今回のはイケメンというより可愛いね(*^^*)

ヒョクちゃんニコニコ





ちょっと後ろのどんぺろさんが怖いww

これもキャプへったくそ( °д°)←

可愛いあーんどイケメンのウネでした(*´-`)

それではあんにょ~んです!!



※画像はお借りしましたm(__)m