こんばんは☆

今日はすぱしょ上海でしたね~(*´-`)
はぁ…すぱしょ行きたい…すぱしょ行きたい…お兄さん達に逢いたいよぉ~。゚(T^T)゚。

すぱしょ福岡以来お兄さん達に逢ってないのでそろそろ限界に近いですが、当分逢える予定がない私ですo(TωT )
ぎゅったんとうぎたんのミューも見に行きたいのに、結局行く予定はまだありません…
なんか初っぱなから暗い感じになりましたが(;^ω^A

すぱしょ上海のぎゅったんのサジン



これだけ(笑)少ないとか言わないでっ(x_x;)←

まだまだたっくさんありますけど~なんせブログ初心者なのでwwww
もちょっと上手くなってからニコニコ←上手くなるかは未定ですが……(笑)

やっぱりぎゅったん可愛いなぁドキドキドキドキドキドキ←いきなりw


それではあんにょ~んです!!

※画像はお借りしましたm(__)m