こんばんは☆

昨日から始まったSJ恋愛アプリのバレンタインストーリー…
ヒチョルさんと恋愛中で
「最近逢えなくて、○○ちゃん不足だよ…」
「私の肩に顔をうずめて…」などなど、、、
ヒチョルさんに甘い言葉を言われ、抱き締められニヤニヤが止まらない私ですwww←前置き長い(笑)
だぁってぇ!!ヒチョルさんにんなこと言われたらたまらんでしょっ!!!!

っとまぁ私の変態なところがさらけだされたところで←
可愛いメンバーのサジンがTwitterにupされてたので貼り貼り(^^)今日じゃないのも混ざってますけど(笑)


うぎたんとタクヤ君\(^^)/
かわええなぁ(*´-`)💓やだタクヤ君萌・え・袖///
しかし肌つるっつるやな!


ヒョクちゃん…カンインさん…(笑)そう言うところやっぱり好きよ〰💓てかブサイクすぎて…かわいっ(о´∀`о)
エン君もなかなかですぞっ!(笑)


あんなブサイク←な顔してたと思ったらっ!
カーワーイーイー(* ̄ー ̄)
インスタにupされたやつだけどなんか喉やられちゃった感じなの?風邪に気をつけてね〰(>_<)



タイトルいろいろって書いたけど書くのはこんだけ!(笑)
やっぱりブログ書くのは難しいなぁ…(^-^;
締め方が分かんない………ww

それではあんにょ~んです!!

※画像はお借りしましたm(__)m