はじめまして☆
SJが大好きでブログ始めちゃいました!!

(写真若っ!(笑))

といっても最新情報をお知らせしたりすることはできませんが……ただただ大好きなSUPER JUNIORのことを書きたくて始めた自己満足のブログになると思います(^-^;
間違って来ちゃった人はすんません(笑)
文章もまったく上手くないのでたまに日本語も変になりますが……なんとか更新できるようにしようと思ってます(^^)←さっそく日本語変な気がする(笑)

っとはじめましての挨拶はまた詳しくするとして←
今日はSJのマンネ!ちょぎゅひょんさんのせんいるですっ!!ちゅっかへ~(*´-`)💓



生まれてきてくれて、生きていてくれてありがとう…
あなたに出逢うことが出来て、えるぷになれて、ぎゅぺんになれてほんとに幸せです(*´-`)💓💓
かっこいいところも、可愛いところも、ヲタクなところも、ブラックなところも全部好き。
ペンにとっっても優しいところも、ヒョン達にブラックで毒舌なのにほんとはヒョン達が大好きで優しいところも好き。
歌声がものっすごい甘くて素敵なところも好き。私はぎゅったんの歌声が世界一好きなのです(*´-`)

まだまだ言いたいことたくさんあるけど上手く言葉に出来ないよー(*_*)💦
ほんとに自分の言葉やらのボキャブラリーが少な過ぎてへこむわ(-_-)
そんで他のブロガーさん達が書かれてるブログ読んで切なくなった…なんでだろ?
なんか暗くなっちゃったな…(^-^;でもでもぎゅったんのせんいるに暗くなったらいかんなっ!!

とにかく❗ぎゅったん💓せんいるちゅかへよ~(*´-`)💓💓💓


それではあんにょ~ん!!

※画像はお借りしました。