バイバイってつらい

でもひきずる心のほうがもっと
つらい

わたしはきっと思い出すし

イロイロ重ねてみてしまう


けど


わたしの決断はまちがってない

きっとまだはやい

わたしはそこまで大人じゃないから




生きる希望は

恋以外にもある



わたしはそう思うからこそ

強く生きたい



バイバイ!!!


今までありがとう



生まれ変わったわたしを

楽しみにしといてね!!!!!
やっとテスト終わったキラキラ

もう地獄やったわドキドキ

これからは文化フェスティバル
まっしぐら↑↑


絶対優勝するで!!
TVXQ is Me!-Image001.jpg

……のまえに
明日は0限目らいてぃんぐ(>_<)
かなしあせる
テストがやっと終わります!!

いやあん

うれしすぎるドキドキ

まだ明日もテストやねんけど




何てったって

モダンのみ!!




普通科さんごめんね(^人^)


とりあえず

毎日頑張るで★



Before

TVXQ is Me!-Image007.jpg



After

TVXQ is Me!-Image006.jpg

ため息なんか

笑い飛ばしまっせ-!!!!!