TVXQ is Me! -2ページ目
いいかんじの1日やった★
バレエも狂言も
こんなかんじでがんばろか!!

ねむたそう(笑)
パソコンいぢって
寝て
勉強しよか

あああ
ナルシストでも許せるくらいの
イケメソいないかしら

やる気でてきた!
ありがとうオモニ★
まだ全力じゃないもんね
のびしろあるもんね
がんばるもんね
足掻けるだけ足掻こう!!!
パッツンネ申(笑)

おはようございます
こんにちは
そして
こんばんは
松下優也です!
ちゃうか(笑)
りんかです

今テスト期間やねんなあ
でも全然勉強してません(笑)
まあ今日ちょこっと頑張るから
ええやん!!
最近の落ち込む具合やばし

基本ポジティブなわたしが
ここまで落ち込むんて
久しぶりやな…
自分の浅さ
学校でバレエとかモダンしてても
しょせんプロにはかなわんわけやし
中途半端になるだけやし
ダンス習いたいっていいながら
動きだせてない自分にイライラするし
自分に甘いんやなあ
わかってるんやったら直せや!!!!
喝!!!!!!!!


