## 西野カナ、待望の活動再開!

### 2019年からの休止を経て
歌手の西野カナさんが、2019年2月以来の無期限休止を経て、活動を再開すると発表しました。35歳となった彼女は、公式サイトとSNSを通じて直筆メッセージを公開し、ファンへの感謝の気持ちと再出発の意気込みを伝えました。

### 新曲とライブの予定
活動再開の第一歩として、7月5日に新曲「EYES ON YOU」が配信スタートします。また、9月18日にはEP『Love Again』がリリースされる予定です。さらに、11月13日と14日には横浜アリーナでのライブも開催されます。西野カナさんは、新曲の制作やライブの準備に毎日ワクワクしているとメッセージに綴っています。

### 西野カナの軌跡
三重県出身の西野カナさんは、2008年に「I」でメジャーデビューしました。恋愛ソングで若い女性から絶大な支持を受け、ファッション誌の表紙を飾るなどモデルとしても活躍しました。2016年には「Dear Bride」で『第49回日本有線大賞』、2017年には平成生まれの女性ソロアーティスト初となる東京・大阪ドーム公演を成功させました。

### ファンとの再会を楽しみに
西野カナさんは、「久しぶりに皆さんにお会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしています!」と元気に呼びかけています。活動休止期間中も彼女の音楽を聴き続け、温かいメッセージを送り続けたファンへの感謝を改めて述べています。再び彼女の歌声を聴ける日が待ち遠しいですね。

西野カナさんの活動再開に、多くのファンが胸を躍らせています。新曲やライブで、彼女の素晴らしいパフォーマンスを再び楽しむことができるのは本当に嬉しいニュースです。西野カナさんのこれからの活躍を期待して、応援し続けましょう!