PR### 🌄 北海道美瑛の夏を満喫

『フットマップ』200回記念スペシャルでは、稲田直樹とくっきー!が北海道美瑛の壮大な風景を背景に、夏の絶景を探索しました。彼らが訪れた「青い池」は、その幻想的な美しさで知られ、訪れる人々を魅了し続けています。また、カラフルな花々が広がる「四季彩の丘」では、北海道の大自然を背にした写真撮影が楽しめます。

 

 

### 🌽 新鮮な旬の味覚を体験

この旅では、美瑛の地元産食材を活用した食体験も大きな魅力の一つです。特に「新田農園」でのアスパラガス収穫体験は、参加者にとって特別な思い出に。新鮮なアスパラガスをその場で味わうことができ、その甘みと食感には参加者全員が感動しました。さらに、富良野にある「くまげら」での食事では、富良野和牛を使用したローストビーフ丼が振る舞われ、その豊かな味わいに舌鼓を打ちました。

 

 

PR### 🏞 絶景スポットと地元グルメの融合

稲田とくっきー!は、美瑛と富良野の自然とグルメを満喫する中で、地元の人々との交流も深めました。特に、美瑛の「セブンスターの木」や「青い池」、そして富良野の「ファーム富田」では、それぞれの場所が持つ独自の魅力を体験。美しい景色の中で味わう地元食材は、彼らにとって忘れがたい味となりました。

 

 

### 🎉 番組200回の記念旅行の振り返り

『フットマップ』のこの200回記念特別編は、ただの観光旅行では終わりませんでした。参加者たちは、美瑛と富良野の自然を背景に、地元の食材を使った料理を堪能し、地元の人々との心温まる交流を楽しむことができました。北海道の大自然の中での新鮮な体験は、視聴者にとっても新たな発見となり、これからも多くの「小さな旅」を通じて、日本各地の魅力を発信していくことを期待しています。