### 🏨 福井のホテル、巨人ナインから絶賛の声

巨人ナインが福井での北陸シリーズ2連勝を遂げ、その背景には素晴らしいホスピタリティを提供した宿泊先「グランディア芳泉」の存在がありました。阿部慎之助監督は「20何年ジャイアンツにいるんだけど、一番かな」とそのおもてなしを高く評価。彼の言葉からは、選手たちを勝利へと導くエネルギーの源として、宿泊施設の重要性がうかがえます。

 

 

### 🍴 選手を魅了した料理の数々

宿泊したホテルの料理について、丸佳浩外野手は「ご飯が今まででナンバーワン」とコメント。同僚の坂本勇人や長野久義も同様の感想を持っていたとか。試合での活躍もさることながら、選手たちが日々の疲れを癒し、次の日のパフォーマンスにつなげるためには、栄養豊富で美味しい食事が不可欠です。

 

 

### ⚾ 勝利を支える“もてなしの力”

試合では丸佳浩選手が7回に2号2ランホームランを放ち、その活躍がチームの勝利に大きく貢献しました。チーム全員が福井のホテルでの経験を心地よいものと感じ、それが直接的にパフォーマンス向上につながったのでしょう。チームが首位をキープできているのも、こうした外部環境が好影響を与えている証拠です。

 

 

### 🌟 皆さんにとってのナンバーワンは?

阿部監督や丸選手が絶賛するほどのおもてなしを受けると、人はいつも以上に輝けるものです。みなさんにも、こんな素晴らしい体験ができる場所があるかもしれません。巨人ナインのように、小さなことでも心を豊かにする「ナンバーワン」を見つけて、日常に活力をもたらす源を見つけてみてはいかがでしょうか。おもてなしの力は、時に大きな変化を生むことがありますからね。