PR### 中居正広、22年ぶりの「ゴチ」参戦!🎉

4月4日の夜、日本テレビ系で放送された「ぐるぐるナインティナイン30周年記念ゴチ2時間SP」に、なんと22年ぶりに中居正広が参戦しました。オープニングでの盛大な登場から、すでに話題沸騰!当時を振り返りながら、中居自身も「ヒジついて食ってたね…」と苦笑いする場面も。そんな懐かしのエピソードがファンにはたまりませんよね。

 

 

### 貴重なエピソードが満載!📖

中居からは、「間取りを見るのが好き」という意外な一面や、インテリアのために店をハシゴした話、コンビニ食べ物の絶賛など、プライベートに迫る貴重なエピソードが続々。さらには、ナイナイとの共演初エピソードや、岡村隆史夫婦との食事での印象を暴露するなど、見どころ満載でした。

 

 

### 笑いあり、感動ありのスペシャル企画!😂💖

そして、30周年を祝う「ぐるナイ」ならではの、過去の命がけ企画や海外ロケの秘蔵映像の大放出、中居と高橋文哉の「顔面体育祭」挑戦など、笑いあり、感動ありの内容に。特に、悪天候の中での食材ロケに挑む池田エライザの奮闘は必見です。

 

 

### まさかの奇跡は起きるのか?!🌟

「ゴチバトル」はなんと30周年特別として、ピタリ賞の賞金額が300万円という驚きの設定!22年前と同じ場所での挑戦は、ファンならずともドキドキの展開。中居の鋭い質問が飛び交う中、誰が自腹を切ることになるのか、そして奇跡のピタリ賞が出るのか、最後まで目が離せませんでした。

 

 

### 最後に

22年ぶりに「ゴチ」に帰ってきた中居正広。彼の変わらぬ魅力と、ナイナイの岡村隆史、矢部浩之との絶妙な掛け合いは、視聴者にとっても大きな楽しみだったことでしょう。このスペシャル放送を通じて、再び中居の魅力に触れられたファンにとっては、まさに記憶に残る一夜となったに違いありません。