PR### 🍚 冷蔵ご飯の魔法「IWANO萬古焼おひつ」が紡ぐ物語

「ごはんできたよ!」の声に心躍らせた幼い日々。家族の愛情を感じる温かいご飯は、私たちの心と体をずっと支えてくれました。しかし、現代の忙しい生活の中で、炊きたてのご飯をいつでも楽しむのはなかなか難しいもの。特に、冷凍したご飯を温め直しても、炊きたての美味しさは遠い夢のよう…。

 

 


### 🌾 IWANO萬古焼、冷凍ご飯の救世主として

そんな私たちの悩みに応えるべく、IWANO萬古焼のおひつが革命を起こしました。「冷凍ご飯を炊きたてのように」――このシンプルな願いから始まったIWANOの挑戦は、萬古焼が持つ「オート調湿機能」の秘密にたどり着きます。三重県の窯元との共同開発により、冷凍したご飯を電子レンジで温め直すだけで、ふっくらとした炊きたてのご飯がよみがえるのです。

 

 


### 🌈 新しい日常、美味しく便利に

「湿気をコントロールする」――この発見は、冷凍ご飯の常識を覆しました。プラスチック容器や最新の電気炊飯器にはない、萬古焼独自の調湿機能が、ご飯をふっくらと美味しくよみがえらせるのです。夜遅くの食事、一人だけのご飯、さらにはご飯が足りない時の追加にも、冷凍ご飯がまるで炊きたてのように変身します。

 

 


### 🥢 あなたの食卓にも、IWANOのおひつを

「美味しく簡単に冷凍ご飯をよみがえらせる」――IWANOのおひつは、そんな願いを込めて生まれました。冷凍ご飯の常識を変え、私たちの食生活に新たな風を吹き込むこの革新的な商品。毎日の食卓に、IWANOのおひつを取り入れて、いつでも炊きたてのようなふっくらご飯を楽しんでみませんか?🍙✨