PR### 🌍 玉森裕太の爆買い調査隊、空港で大活躍!

『10万円でできるかな』の「クイズ ハウマッチマン」第2弾では、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが成田と関西の国際空港を舞台に、外国人観光客の爆買い行動を徹底調査。なんと321個のスーツケースを開けまくり、日本で外国人観光客が何をどれだけ買っているのかを明らかにしました。和装でキメた玉森さんが、その魅力で外国人観光客の心を射止めることができたのか、その成果に注目が集まります。

 

 

### 💰 爆買い金額ランキング・ベスト5に仰天!

スーツケースの中から明らかになった爆買い金額ランキング・ベスト5は、日本人も知らない日本の魅力が満載。世界中にファンを持つ日本キャラクターや、外国人がハマる日本のエンタメ、そして路地裏の絶品グルメなど、800点以上のアイテムがランクイン。さらに、出演者たちも驚愕するような超高額商品のランキング入りには、スタジオも大盛り上がりです。

 

 

### 📺 スタジオもクイズバトルで大荒れ!

スタジオでは、ランキングに関するクイズバトルが繰り広げられました。サンドウィッチマンの富澤たけしやキスマイメンバー、そして小泉孝太郎や森泉といったバラエティ豊かなゲストたちが挑戦。小泉孝太郎さんはアメリカ海軍基地がある横須賀出身ということもあり、「正直、自信がある」と意気込みを見せますが、果たしてその結果やいかに。クイズの展開は予想もつかない方向へと転がり、視聴者を完全に引き込みます。

 

 

### 😊 驚きと発見の連続、日本の新たな魅力を発見

この『10万円でできるかな』のエピソードは、ただの爆買い調査を超え、日本に住む私たち自身も知らない日本の魅力を再発見する機会を提供してくれました。外国人観光客の目を通して見る日本は、改めて多様で魅力的な文化や商品があふれていることを実感させます。玉森裕太さんと豪華ゲスト陣による、爆買い金額ランキングの冒険は、視聴者にとっても驚きと楽しみに満ちた時間となったことでしょう。