PR### 🌊 三陸海岸での寄り道満載グルメ旅

『帰れマンデー見っけ隊!!』では、サンドウィッチマンが地元、宮城県を舞台にした「秘境路線バスの旅 バスサンド」に挑戦しました。ゲストに間宮祥太朗さん、銀次さん、飯尾和樹さんを迎え、三陸海岸沿いの気仙沼から岩手県陸前高田、大船渡を巡る絶品グルメ探しの旅が繰り広げられます。震災の日にサンド自身も被災した地点の近くからスタートし、復興が進む現在の姿を見ながら、地元の美味しいものを求めて寄り道三昧の旅が始まります。

 

 

 

 

### 🍢 食べて、笑って、思い出を作る

サンドウィッチマンの伊達みきおさんと富澤たけしさんは、サイコロの出た目に従って訪れた飲食店だけでなく、自らもおすすめする地元の名店を紹介。佃煮のお店で突然始まったバイキングや、世界一美味しいと言われる揚げパン、さらにはサメ製品の専門店や帆布カバンのお店など、一行は次々と地元の魅力を堪能します。食べることへの深い愛情と、地元への誇りが伝わる一幕一幕が、視聴者にも楽しい気持ちを届けてくれます。

 

 

 

 

### 🌟 三陸海岸グルメと絶景の旅

この旅では、三陸海岸の絶品グルメも大いに楽しまれました。気仙沼でのふかひれ寿司、陸前高田で佐々木朗希選手も通う名店でのグルメなど、地元ならではの美味しさに出会い、間宮さんも銀次さんも「ウマい!」と絶賛。旅の終わりには、三陸海岸の崖の上にある絶景宿を目指すも、寄り道ばかりで時間との戦いに。しかし、その一つ一つの寄り道が、結果として旅の豊かさと感動を深めてくれました。

 

 

 

 

### 😊 寄り道が紡ぐ、かけがえのない時間

『帰れマンデー見っけ隊!!』での三陸海岸での旅は、ただ目的地を目指すだけではなく、その道中で出会う人々、味わう食事、そして訪れる場所がすべて特別な意味を持つ、かけがえのない時間となりました。サンドウィッチマンの地元愛と、ゲストたちの新たな発見の喜びが交錯する中で、視聴者にも東北の温かさと美味しさ、そして復興への希望が伝わってくるはずです。食べて、笑って、時には思い出にひたる。そんな寄り道満載の旅が、私たちに大切なことを教えてくれました。