### 🌊 逗子・葉山の魅力を全開で紹介

石原良純さんがアンタッチャブルの山崎弘也さんと柴田英嗣さんを案内する、逗子と葉山の魅力満載のツアーが『アンタッチャブるTV』で放送されました。地元出身であり広報大使も務める石原さんの案内で、逗子・葉山の隠れた名所や絶品グルメを巡る旅は、まさにせっかち旅の極み。しかし、そのせっかちさが逆に視聴者に新鮮な驚きを提供しました。

 

 

### 🍰 常連パワーで魅せる

石原さんの「常連パワー」は、準備中の老舗洋菓子店にも、撮影許可のない和食店にも屈せず、彼の顔パスで見事に撮影を実現。石原4兄弟が大ファンの名店のケーキや、相模湾で取れた新鮮なふぐ鍋など、絶品メシを堪能するシーンは、視聴者の食欲をそそります。

 

 

### ⛵ 大海原への冒険

そして、石原さんが譲り受けたという父・石原慎太郎さん所有のヨットで大海原へ出港するシーンは、まさに冒険そのもの。大荒れの海を航海する緊張感と、その中で見せる石原さんとアンタッチャブルの2人の絆は、このツアーのハイライトの一つです。

 

 

### 🍓 謎レビュー店のスイーツ

最後に紹介された「朝市で行列ができる人気のスイーツ店」のエピソードも印象的。販売開始わずか15分で完売するという驚きのスイーツを、石原さんも絶賛するシーンは、視聴者にとっても見逃せないポイントでした。

 

 

### 💖 読者へのメッセージ

石原良純さんの案内で巡る逗子・葉山の旅は、ただの観光案内を超え、地元愛と家族愛が詰まった特別な時間でした。石原さんの「常連パワー」や、アンタッチャブルの2人との絆が見せるハートフルな旅は、私たちにも日常を忘れて冒険に出る勇気を与えてくれます。この物語が、皆さんの心に小さな冒険の種をまくきっかけになれば幸いです。時には計画を忘れて、思い切って新しい場所へ足を踏み入れてみる。そこには予想もしなかった発見や感動が、きっと待っています。