アメーバ大喜利その3 | テレビウオッチャー

アメーバ大喜利その3

昨日は大ヒット出ました

このお店から出ましたぁ~←久々のフレーズ


大量のさぶとんありがとうございました
これを作った時は結構考えまして、最初にミルクにしようかオムツにしようかで悩んで、口が開いているし口に入る物が良いだろうと思ってミルクを選択
その後、粉ミルクが浮かんで、粉ミルクに変更
「も」を付ける事によってミルクも牛乳も他の飲み物、食べ物も含められる表現になるだろうと思い、最終的にこうなりました

他にも軽ヒットもありまして、ブログで掲載するには問題が発生しそうなので割愛しますが、その結果・・・

だいぶランクが上がりました


続きまして
自分では面白かったのに華麗にスルーされた作品の数々です

これは相当面白いと思うのですが、どうもブラックユーモアはざぶとん貰えませんね


前回の艦これイベの経験を生かした答えです


力作だったのに、華麗にスルーでした(泣)

それとオマケにもうひとつ

バッハでボケるってばっふぁしか浮かばない(笑)
水野由結ちゃんは凄いわ