ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪第2回放送分 | テレビウオッチャー

ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪第2回放送分

今回で2回目の放送でゲストは長谷川京子さんでした
第一回の記事に掲載しましたようにセーラー服姿で登場した長谷川京子さん女優デビューが遅くドラマでセーラー服を着る機会が無いので着てみたいそうですぞぉ
ドラマ制作関係者の方々、ハセキョー出演ドラマには是非過去の妄想シーンに学生時代を折り込んでくだされ
本人も大喜びで着るそうです(笑)
今28歳だそうでして、30越えても着てくれるのかなぁ
スタッフの方々、超急きご検討を
案外萌え系の衣装もOKなのかも知れませんゾ

番組自体は今週は古田新太さんが言っておりましたがトーク番組のようになっておりましたのでハセキョンの痛い部分はあまり見られずでがっかり
以前日テレさんでやっていた落下女の中のコントでの新垣結衣さんのようなイジられ方をすると思って超期待していたんですがねぇ、残念
しかし、気になったのはドラマの打ち上げでの古田新太さんが長谷川京子さんに熱く語った性癖ですよ
一体どんな・・・
番組では語れないすんごい性癖なんですかねぇ(笑)

今週の小ネタはまりもみの加藤理恵さんが睨むと盗聴装置が働く事と黒田マネージャー(でしたっけ?)のトイレが異常に長い事ですかね
それから社長がかつて大人気アイドル「DOひみこ」だった事が発覚

さて次週は前回の第一回の記事のコメント欄に掲載しましたようにゲストは宮藤官九郎さん、IWGPや劇団の話しになりそうですね
予告を見た感じでは次回もトーク形式な雰囲気ですかね
第5回のゲストもわかりましたらコメント欄に掲載しますので乞うご期待!

そして大?ニュースです
ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪の番組公式サイトが出来ておりました
アドレスはこちら
ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪番組公式サイト
池田プロモーションのサイトも同時に出来ていましてそこには出演者のブログも掲載されております
まりもみのブログはまだ準備中なんだそうですがDOひこみや黒田のブログはすでに記事がアップされています
黒田のブログは手帳になっていて今回の収支が書かれておりました