アテンションプリーズ第9話 | テレビウオッチャー

アテンションプリーズ第9話

いよいよ実務の研修に入った洋子達、憧れのキャビビンアテンダントの第1歩であります
良かれと思ってお年寄りのお客さまにせがまれてオセロの相手をしていた洋子
ベテランのキャビンアテンダントの麻生カオルにはその光景は良くは見て貰えなかった
ナゼ?どうして・・・

いよいよ晴れ舞台だと言うのに、その実感が余り表現されていなくて、その部分の作りはもうひとつでした
感激なハズなのですが、仕事の大変さの方が優先されていて、それは確かに重要な事ですが、やっと乗れるのですからそこの辺りに重点を置いて頂きたかったですねぇ
あのロッカーの洋子がついにって感じじゃないですかぁ
惜しい作りでしたが、視聴率は好調の模様
すでにここ数回ブス恋を超えてしまっていますしねぇ
やはり実務の方を視聴者の方は見たかったようです
それにおいては本来のアテンションプリーズにドラマとしては戻って良かったと思います

動物園のデートをすっぽかされた弥生は翔太に誘われていたようですが、この恋は果たして実るのでしょうか
ダメっぽそうですけど、うーん(笑)

カタキ役になった笛木優子さん、こんな綺麗な人がキャビンアテンダントだったらいいなぁとついつい思ってしまいました(汗)
来週も洋子をビシビシと指導されるのでしょうか

そろそろドラマの後半に差し掛かり、どのようなエンディングを迎えるのか楽しみになって参りました

番組公式サイトはこちら
アテンションプリーズ番組公式サイト

主なキャスト
上戸彩さん、錦戸亮さん、相武紗季さん、上原美佐さん、大塚ちひろさん、笛木優子さん、大友みなみさん、眞野裕子さん、小市慢太郎さん、小泉孝太郎さん、浅野和之さん、星野奈津子さん、井上順さん、七瀬なつみさん、小日向文世さん、真矢みきさん、ほか

主題歌
木村カエラ「OH PRETTY WOMAN」



TVサントラ, 木村カエラ, ROY ORBISON, BILL DEES, 會田茂一, 菅野祐悟, Eric ZAY, Allone
「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~




アテンションプリーズ (出演 上戸彩)