ブスの瞳に恋してる第3話 | テレビウオッチャー

ブスの瞳に恋してる第3話

タイトル「おさむへ、美幸のラブラブ大作戦決行!」

彼女はいないんじゃない?の美幸の一言から合コンを決行する事になってしまった
上手くふたりきりになれたが、おさむは頼まれていたファッションショーの事で頭の中は一杯だった
嬉しそうに構想を話し、美幸を招待したのだったが・・・

モデルとして登場した蛯原友里さんはやはり違いましたねぇ
CanCamのモデルのオーディションを日曜日の週刊人物ライブ・スタメンの中で特集していたのを見ました
押切もえさんがインタビューに答えておられました
オーディションの結果は合格者無し、厳しいオーディションであると共に今CanCamの現役モデルさんのレベルの高さはこうして維持されているのかと納得しました
その専属モデルである蛯原友里さんは他のモデルさんとは桁違いのオーラがあります
今回のドラマの中ではほんの数秒しかモデルのシーンは出て来ないのに目に焼きついてしまうほどの素晴らしさ、凄いとしか言いようがありませんでした

ドラマの方はおさむが最後にサプライズとして用意しておいた衣装をモデルの方々は誰も着てくれなくておさむのプロデュースは失敗かと思われた時、それを着た美幸が現れました
お笑い嫌いだった美幸がそれを着た勇気にわたしゃ思わず涙がこぼれてしまいましたよ(笑)

これをきっかけにお笑いの世界に踏み出すのでしょうか?
事務所のほうでも森三中の構想が出来ていたようで次回からはお笑いの場面へと移行するのでしょうか
しかしぃ、わたしの中では森三中の大島さんと言えば笑いの為に脱ぐ人つうイメージなんですけど、それももしや出てしまうんですかねぇ(汗)

それはそうと、井川遥さんクラスの人が彼女である日、突然目覚し時計だけを残していなくなられるってぇのははやり辛いですなぁ

主なキャスト
稲垣吾郎さん、村上知子さん、蛯原友里さん、大森南朋さん、MEGUMIさん、忍成修否さん、滝沢沙織さん、加藤成亮さん、相島一之さん、佐藤二朗さん、松重豊さん、井川遙さん、日野陽仁さん、黒沢宗子さん、久保田磨希さん、大沢あかねさん、藤本静さん、渡辺哲さん、高橋ひとみさん、船越英一郎さん、室井滋さん、ほか

主題歌
倖田來未「恋のつぼみ」




鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる



鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる 2



ハピネット・ピクチャーズ
漫☆画太郎SHOW ババアゾーン(他)クソもっこりBOX



ビデオメーカー
セクシードリンク大作戦~神様のくれた酒