PINKの遺伝子最終回 | テレビウオッチャー

PINKの遺伝子最終回

テレビ東京さんの月曜深夜ドラマPINKの遺伝子が昨日で最終回でした
関東ではきらきらアフロの後に放送されていたのできらきらアフロの流れでほぼ毎回見ていました

最終回はみんなで温泉に行く事になりましたがナツは補習で行けず
と言う事で男子ばかりで出掛けましたが、夜はアヤシイ事に・・・(笑)
しかし、それはどうやら幽霊の仕業のようでナゼかこの辺りからホラー化していきました
補習を終えて遅れてナツがやってきたがナツの体には幽霊が乗り移っていた
危うしタイチ君

最終回なかなかよく出来た秀作でしたねぇ
突拍子のない展開にはなりましたがドラマ的には面白かったです

全体を通しては今日本一セーラー服姿が似合う人、近野成美さんが体当たりの演技でHシーンにも挑まれていて頑張っておられました
セリフも表現も表情もかなりこなされておられて今後のドラマ出演される事も多くなるのではないでしょうか
今後の活躍に期待したいですね
ヒーロー役の小林タイチ役の中土居宏宣くんもかなりのイケメン若手としてはまずまず演技をこなされていましたからこの方も今後注目せねばなりません

竹生島役の坂本真さんもペットのアンジャリーナ(ハムスターです)と共にアヤシイ雰囲気を上手く表現されておられました

ドラマの脚本は全体的には悪くはなかったのですが、もう少し高校生の主張のような含みや社会性が含まれているとなお良かったのではないかなと思いましたがみなさまはどうお感じになられましたでしょうか

学生向けのドラマを今後も作っていって欲しいです

主なキャスト
斉藤ナツ・近野成美さん、小林タイチ・中土居宏宣さん、竹生島光・坂本真さん、宝篠薫子・澄谷薫さん、桐ノ院司・木村剛さん、ほか
PINKの遺伝子公式HP

無料動画サイトGayOさんには近野成美さんの動画配信をやっております
GayO公式HP

芸能証券さんのチャート表はこちら
近野成美<1142>
芸能証券 近野成美




柚木 純

Pinkの遺伝子 1 (1)




柚月 純

Pinkの遺伝子 2 (2)




柚月 純

Pinkの遺伝子 3 (3)




柚月 純

Pinkの遺伝子 4 (4)




柚月 純

Pinkの遺伝子 5 (5)




柚月 純

Pinkの遺伝子 6 (6)




ビデオメーカー

近野成美 なるっと




ビデオメーカー

近野成美コラボレーションBOX ~コンコレ~




ビデオメーカー

なるみずむ




ビデオメーカー

Narumi Tour 2004 ナルミツアー2004




バップ

HATSUKOI<初恋>近野成美




ビデオメーカー

近野成美 HOTなる。




ビクターエンタテインメント

「min.Jam」学校の階段




ビデオメーカー

「近野成美style」DVD+フィギュア初回限定BOX 制服フィギュア[セーラー服]タイプ




ビデオメーカー

「近野成美style」DVD+フィギュア初回限定BOX 制服フィギュア[ブレザー服]タイプ




ビデオメーカー

「近野成美style」DVD+フィギュア初回限定BOX 制服フィギュア[夏服]タイプ





近野成美style (セーラー服タイプ) 【限定ポスター付】





近野成美style (夏服タイプ) 【限定ポスター付】





近野成美style (ブレザータイプ) 【限定ポスター付】