2005-12-14 19:26:14

関口さん2、12月13日放送分

テーマ:関口さんⅡ

まずは公式blogがgooさんに出来たと言う事をさいよしさんから入手しました


さいよしさんの関口さん2公式blogオープンの記事




その公式blogすでに12月6日分の放送内容の記事をアップされておられて動画も配信されておられます




では本編


まずはオープニング万田フトシ&万田サトシの会話


今週のテーマは忘年会のようでしょっぱなからサトシがレーザーラモンHGの衣装で登場!


「サトシでフォー!!」(笑)


当然バックミュージックはゴールドフィンガー、イントロ部分だけでしたのでどのゴールドフィンガーかは定かではありませんが恐らくGOさんのゴールドフィンガー’99ではないでしょうか


その後様々な若手芸人のネタをパクっておりました(笑)


手品でヒトシに変身(爆)


と言っても頭にナルトが付いただけなような・・・


続いてヤバヤバ探検隊


フトシ「娘の彼氏が同い年」大爆笑でした


以下割愛




CM明けはS市フリーペーパー編集部のコーナー


工藤晴香ちゃんと万田ヒトシの会話


今年の漫画界を振り返る


晴香ちゃんの主観ですが


「NANAの実写化」


これをきっかけに色々の漫画の実写化を想像するのが学校で流行ったらしいです


「DEATH NOTE」


注・晴香ちゃんの妄想です


ライト役・成宮さん、エル役・アラタ(誰だか判らないっす)、デューク役がデューク更家さん(名前だけでかぁ?)レム役・研ナオコさん、お母さんがキャンディーズのスーちゃんだそうです




「ワンピース」の実写化予想


ウソップ役・大泉洋さん、ルフィー役はKINKIKIDSの堂本剛さんだそうです




後は割愛です




続いては工藤晴香のイケプリファッション


ニットのカーゴパンツとざっくりマフラー


ほかほか感を出すそうです


ちなみにパンツと帽子は色を合わせてありました




CM明けは漫画家発掘プロジェクト


ワンインチ高尾山に行くの巻き


だけども高速で一気にお祈りシーンまで行っちゃったけど


内容がそれほど面白くなかったのでカットしたのでしょうか


意図がよくわかりません(笑)


やっつけたなぁ(爆)




吉祥寺のユザワヤに行ってみるとそこには静香ちゃんが・・・


しかし会話をしただけで帰ってしまいました


なんだったんでしょう


GayOの動画blogで静香ちゃんが言っていたのはこのロケだったんでしょうか


ユザワヤさんの公式HP


けどユザワヤさんは浦和にあったような・・・




CM前の万田さん兄弟の会話


またヤバヤバ探検隊


内容は割愛




CM明けは工藤晴香ちゃん、寿吏ちゃん、静香ちゃんのカラオケ大会!


場所はカラオケP-CLUBさんだそうです


ぐるなびさんのカラオケP-CLUB浦和店さんの紹介ページ


そこそこのお値段


わたしが行っているカラオケBOXは平日30分40円です(爆)




静香ちゃんがキューティーハニー


以外とかわいい声ですなぁ




寿吏ちゃんはUFO


さすが元歌手上手いデス


いや現役歌手なのカモ


かっこ良いですなぁ




晴香ちゃんはさくらんぼ


アキバ系アイドルのようでした


でもかわいい




三人でコスプレ


静香ちゃんは看護士


晴香ちゃんはフライトアテンダント


寿吏ちゃんはセーラー服


でドラゴンボールのテーマを歌いました


MUHの曲とかが良かったんじゃないのぉ(笑)




着替えて登場シーンが見たかったなぁ


恥ずかしかったと思うのですけど




この途中でビデオのテープが切れてしまいました


アロンアルファを買って来ないとかぁ(泣)




と言う事で以下見れません(涙)




今週は満載でしたが、漫画家発掘かこのカラオケに絞ってタップリ見せて欲しかったですねぇ


このカラオケはまだ続くのでしょうか


次週楽しみです


実はこれをクリスマス時期に持ってくると思っていたのですがそうではありませんでした


クリスマスには何か別の企画があるのでしょうかねぇ






ビデオメーカー

関口さん2~万田兄弟special~その1(仮)




ビデオメーカー

関口さん2 8月&9月号


主題歌


オープニング風味堂「散歩道」


エンディングMUH「I do!」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■クリスマスヴァージョン

良かったですね
記事は明日掲載します

6 ■レスでございます

>noriさん
お兄ちゃんの彼女・・・
フトシはモテナイキャラの方がオイシイのではないでしょうか(笑)

大泉洋さんならどんな役でもわたしは見ます
出来れば荒々しいの希望だったり(笑)

関西では一体何が・・・
晴香ちゃん16歳にして早くもおやじギャル(言葉古)の要素があるとか?ですかね
うーん

5 ■忘年会

にフトシ兄ちゃんを連れて行けよ、サトシ・・・。
この前の兄ちゃんの携帯電話のアドレス登録を思い出せよ。(笑)フトシ兄ちゃんに彼女を作ってあげようよ。(涙)フトシ兄ちゃんの方がヤバヤバです。(笑)
晴香ちゃんの中では大泉君がヒットしてるのかな?花より男子の道明寺役も大泉君って・・・。見てみたいが。(笑)
昔関西の某番組で今の35歳以上の女性はピンクレディーの曲の踊りを誰もが踊れるし、男性は40歳以上はブルスリーの影響でヌンチャクが扱えるらしいですよ。
でも晴香ちゃんはなぜ踊れるんだ???

4 ■レスでございます

>通りすがりさん
山の名称修正しました高尾山でしたね
テレビ埼玉のある浦和を拠点に行動を考えてみては?というこれは暗に提案なのでございます

>もぞさん
TBありがとうございます、お返しさせて頂きました
昨日は国会中継のウオッチャーをしてしまったので記事作成ハードでしたよ(笑)
今日に持ち越し分がいくつかあってまだ録画したままで見てもいないという・・(汗)
なんでUFOをあんなに踊れるんでしょう晴香ちゃん
わたしが中学生ぐらいで流行っておりましたよ

3 ■一晩寝かせた

ども、もぞっす。
一晩寝かせて記事をアップしました。
カラオケは晴香ちゃんが真剣な顔してUFO踊ってる姿がかわいくて面白かったっす♪

2 ■山

高野山じゃないよね?

1 ■浦和?

浦和より吉祥寺の方が、マンガ家関係者の絶対数が多いでしょうに。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。