2005-12-07 16:27:57

関口さん2、12月6日放送分

テーマ:関口さんⅡ

まずはオープニング万田兄弟の会話


バックミュージックは槙原敬之さんの「冬がはじまるよ」でした


背景の絵は鍋料理、しかしそれとは関係なく万田フトシの携帯メモリーのお話し


次々と出て来るフトシのアドレス、ん?何かおかしい


そう言えば以前最近誰からも電話が来ないと言ってなかったっけ?お兄ちゃん


アヤシイ(笑)




続いてはフリーペーパー編集部


工藤晴香ちゃんと万田ヒトシの会話


晴香ちゃんが芸能界入りしたキッカケの話しと声優になったお話し


街でスカウトされたそうでございます


はちみつとクローバーとは直接言いませんでしたが、恐らくそうなのでしょう


声優にはオーディションでなったそうです


昨年はたくさんのオーディションを受けたとか


女優のオーディションは厳しい空気の中で演技するので辛かったらしいです


その気持ちよくわかります


音楽業界のコンベンションも中には熱いコンベンションもあるにはあるのですが、だいたいは何の盛り上がりもなく淡々と進行します


普段はファン親衛隊の熱い声援の中で歌われている歌手の方々も業界の冷めた視線を目の前に歌うのは厳しい空気だと思います


あんな空気よりもさらにシビアな中での演技はさぞかし辛いでしょうなぁ




でその工藤晴香ちゃん、以前にもどこかの記事で掲載したと思いますが映画笑う大天使(ミカエル)に御出演されています


11月24日にその笑う大天使の試写会があったと28日付けの記事でこの映画に出演されています佐津川愛美さんがblogに書かれていました


工藤晴香ちゃんはこの試写会に行かれたのですかねぇ


気になります


映画の封切は来年だそうですから工藤晴香ちゃんがどんな演技をされているのかも注目です


ちょい役だとは思いますが・・・




寿吏ちゃんと静香ちゃんが入ってきて


静香ちゃんの夢は「スタッフに僕達のアイドルになる事なんだろ」とヒトシが言うと


静香ちゃん「もう達成しちゃったんだよぉ、それが」


マジですか(笑)




さっきかわいいってスタッフさんに言われた!と静香ちゃん


一同誰に?


静香ちゃん「あのカメラさん」


そしてカメラさんの顔が抜かれましたが


「わたしってかわいい?」って聞いたら「かわいい」と答えたそうです


ヒトシ「10対0で社交事例ですよね」の質問に


カメラさん、あっさり「はい」(爆)


と言う事でまだ静香ちゃんはスタッフさんのアイドルにはなりきれていないらしいです


そんな静香ちゃんの恥ずかしい水着動画を発見!


動画は有料なそうなのですが画像の一枚は無料で見れます


楽天さん&有線さんが開設されておられるショウタイムのいうサイト


静香ちゃんのビキニ姿動画


静香ちゃんなかなかのスタイルです




寿吏ちゃんの動画もありました


貴重なビキニ姿です


寿吏ちゃんのビキニ動画




続いては工藤晴香のイケプリファッションのコーナー


アームウオーマーを7分袖のニットと合わせて着こなす


帽子もニットの黒でしたね


ワンピースは黄緑色でした




続いては漫画家発掘プロジェクト


先週静香ちゃんに寝起きで起こされ任務を与えられたワンインチ


高尾山に登ってから吉祥寺に行くというもの


ただし条件が、これから先の取材は交通費その他フィルム代に至るまでワンインチの二人の自腹だそうです


スタップの分まで支払うという過酷なもの


しかし見事漫画家が発掘出来て原稿料が入ったらそのうちの10%がワンインチのものとなるという


この企画いよいよ煮込んで来ましたなぁ


このぐらいな事をしないとこのコーナー自体が持たないっす


早速電車に乗り込んでいざ高尾山に


お金の使うシーンでもうちょっとマシなリアクションが出来なかったのかなぁ


ヤケにあっさり支払っていましたが・・・


しかし食事のおいなりさんを食べるシーンの清水さんの暴走はなかなかよかった


けどスタッフさんにもつっこんで欲しかったっす


ちょっと残念




万田さんの会話でCMの後は中野とも子先生のアートセラピーのコーナー


過去を引きずるのかを占う


大切な引き出しの中身を書いてください


恋愛に対しての自分の向き合い方


工藤晴香ちゃん


預金通帳とか印鑑


淡々と過去の恋愛を整理している人だそうです




寿吏ちゃん


色々な物が入っています


色々なものが同時進行で?


静香ちゃんのツッコミが良かったですね




静香ちゃん


日記を書いていました


日記を書く人は過去の恋愛を引きずるタイプだそうです




さーて問題はこの後


中野先生の決めゼリフの場面


乗っている鳥にまたまた変化が・・・・


前回の黒メガネとは明らかに違う角ばったメガネ


しかも何やら色が付いているではありませんかぁ


もしや


もしやあれは・・・


金?


よく見えませんでしたが(笑)


黄土色っぽくも見えましたが金と言う事で良いっすねぇ


またもやこのテレビウオッチャーの意見を取り入れてくださったようですなぁ




次の展開も考えねばなんねぇかぁ(笑)


鳥にトサカがありますよねぇ


あれに赤いリボンで蝶むすびってのはどうでしょうか


これは中野先生恥ずかしいぞぉ(爆)




続いては晴香の密会のコーナー


なんだビキニの話しじゃねぇのかぁ


残念(笑)


ここでビキニの話題になると思って、静香ちゃんと寿吏ちゃんのビキニ画像を用意していたんですが(笑)




エンディングの万田さん兄弟の会話


山田雅人さんにサトシがなりきって電話の練習


山田雅人さんは長渕剛さんのモノマネが上手い人ですよね


競馬の仮想実況が上手い方です





サトシそのモノマネはどうなんだぁ(笑)




関口さん2のDVD発売は1月ですがすでに予約が始まっています






ビデオメーカー

関口さんII 8月&9月号




ビデオメーカー

関口さんII~万田兄弟special~その1

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■レスでございます

>noriさん
ふたりともハズレの解釈だとしたらやはりここはふたりでビキニでしょう(笑)

寿吏ちゃんと静香ちゃんのビキニ姿、番組内でもいずれは見られるのですかねぇ
こうやってビキニにならなきゃならない方向に追い込んで行くんだ!(笑)


実はさほど見たいとも思ってはいないんですがね(笑)

DVDレンタル屋にしか売れないって状況じゃないですよねぇ
ちょっと心配です

1時間かけてこれからタップリご覧になるのですな

4 ■ビキニネタ(笑)

流行語大賞は二人ともハズレだったので、ついにフトシと晴香ちゃんのビキニ姿か??っと思ったらこちらでは静香ちゃんと寿吏ちゃんでしたか。(笑)
二人のビキニ姿よりも先にDVDの申し込みの方をクリックしてしまった・・・。サトシLOVEなんで。(笑)
ちょっと埼玉を離れていたので、2週間分の関口さんⅡを見ていないから本編にはついていけませんが・・・。これからまとめて見ます。楽しみだ。

3 ■画像

サイズを1番小さいものにしたらDVDの画像が入ったっす
かわいい(笑)

2 ■レスです

>もぞさん
必死に探した静香ちゃんと寿吏ちゃんのビキニ姿を万田フトシと工藤晴香ちゃんのビキニ対決に合わせて掲載するつもりでしたが、もう我慢出来ずに掲載してしまいました(爆)

漫画家発掘プロジェクトの中でワンインチが中野先生の鳥の話しをしていましたが、あれはどこか変化しているからよーく見ていろというフリだった可能性がありますねぇ
と言う事はワンインチの二人もこのブログを見ているって事なのかなぁ

1 ■TBさせていただきやした。

そうだ、ビキニネタをすっかり忘れてました。
オイラまだまだっすね。

鳥のリボン、楽しみです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。