ブラザービート第8話 | テレビウオッチャー

ブラザービート第8話

先週はインパクトがあってなかなか見応えがありましたが今週は元カノVS現カノでもうひとつの出来でしたねぇ
もうちょっとこう完全にもうダメを思わせておいてからの最後プロポーズへと行ったほうが良かったと思います
肝心だと思われたのは両親を待たされた挙句、元カノといるところを目撃してしまった主任さん
あそこでもっとかなり厳しい態度を出していたらと思えて残念です

ただ達也がスーパーから無理矢理に主任さんを連れ出して想い出の地(あれはお台場の観覧車でしょうか、トヨタの展示場があるところ)でのプロポーズはなかなか良かったですねぇ
しかし、あそこも1回ぐらい挫折させてからあの展開に持っていった方が良かったのかも
陸辺りがバイクに主任さんを乗せてあの地で会うみたいな

せっかくのプロポーズの回でしたのにちょっと迫力不足でしたねぇ

個人的には国仲涼子さんのカラオケでの歌のシーンがめったに聴けない貴重なものだったと喜んでおります(笑)
このシーン公式サイトで動画配信してくれないかなぁ

ドラマの最後には岩佐真悠子さん御出演でした
これから最終話まで何らかの御出演があるそうですから、どう結末を迎えるのかも楽しみですね

さて次週はどうやら陸が水泳のインストラクターを解雇されて大騒ぎのようです
来週で貴重な速水もこみちくんの海パン姿も見納めかも知れませんぞ
今週は浅見れいなさんにチューされていましたがファンの方々、浅見れいなさんを恨まないように(笑)

特報です
12月5日から公式サイトで期間限定でメイキングスペシャルの動画が配信されるそうです
こちらもお見逃しなく
ブラザービート公式HP

主なキャスト
田中美佐子さん、玉山鉄二さん、速水もこみちさん、中尾明慶さん、国仲涼子さん、浅見れいなさん、金田明夫さん、坪田秀雄さん、水嶋ヒロさん、大友みなみさん、竹内都子さん、山下裕子さん、みやなおこさん、岡本信人さん、ほか

主題歌Def Tech「Broken Hearts」




速水もこみち 2006年度 カレンダー




堤 隆繁

国仲涼子写真館-風の記憶-




小林 ばく

Fe2―玉山鉄二写真集