2005-11-16 17:39:13

関口さん2、11月15日放送分

テーマ:関口さんⅡ

今週のオープニング万田さん兄弟の会話のバックミュージックはドラゴンボールのオープニング曲のイントロ部分でしょうか


わたしゃアニメが不得意分野でしてねぇ(笑)


ドラゴンボールのオープニング曲を歌われておられるのは影山ヒロノブさんです


この方はその昔レイジーというグループで「赤ずきんちゃん御用心」で一世を風靡されたのであります




万田さんがなかなか人気の出ないその理由は必殺技がない事だとの結論


そこで万田フトシの必殺技を考える事に


「一芸は身を助ける」ってテロップ爆笑っす


必殺技その1


だじゃれ・DE・コールド


ここ1番で寒いギャグを飛ばして、相手がひるんでいる隙に倒す技だそうです


出ました!


万田フトシのだじゃれ三連発


「ねこが寝込んだ」


「しかをシカト」


「魚の神経をさかんなでぇ~」




いい(笑)


けど自分にもダメージが激しく必殺技としては使えないらしい




必殺技その2


スウィート・VOICE


甘い言葉を囁いて相手の攻撃力を弱らせるらしいです


フトシとサトシでこの技をどちらが使うかで譲り合っています


痛い事になるのが見えているのでなすりあっていると読み取るべきでしょう


でじゃんけん、勝ったのはフトシでフトシが言う事になりました


「キミと一緒にフライト・アウェイ」


やっぱり痛い(爆)


今回のオープニングは練ってあって良かったですねぇ




続いてはS市フリーペーパー編集部


工藤晴香ちゃんと万田フトシの会話


晴香ちゃんは水泳がまあまあ得意だそうです


平泳ぎが得意らしいです


ヒトシは足が横に回ってプロペラのようになって泳ぐそうです(笑)


名付けて「ヒトシスクリュー」だそうです


ヒトシはサッカーが得意だそうです


静香ちゃんはバスケが得意だそうです


卓球台があるので卓球をしようと言う事に


晴香ちゃん、寿吏ちゃん、静香ちゃんでヒトシを一斉攻撃(笑)


これは先週のエンディングの万田フトシとサトシの会話の流れで卓球をする事になったのでしょうか




続いては工藤晴香ちゃんのイケプリファッションのコーナー


ベルベットのベストとラメ入りTシャツでカジュアルに


帽子もかわいかったですね




続いては新人マンガ家発掘プロジェクト


今週も先週に引き続き板羽皆先生のお宅にて


マンガ家になるにはの方法を伝授


落とされても落とされてもあきらめずに何度も持ち込む事だそうです


ワンインチの山本さんの似顔絵が今月28日発売の月刊コーラス「サムライカアサン」に掲載されるそうです


おっ板羽先生!来月号にこのテレビウオッチャーの話題を細々と掲載してくださいませんかぁ


と軽くお願いしておきまして(笑)




続いてCM前の万田さん兄弟はスウィートボイス2発目


万田フトシ「食い付きが違います」




続いてはアートセラピスト中野とも子先生ご登場


今回は静香ちゃんとふたり


重大発言をしておりました


静香ちゃん引退?!


イジられて仕事がキツいとな・・・


これは静香ちゃんの本音なんですかねぇ


そもそも静香ちゃんはどんなタレントを目指しているのですかねぇ


非常に気になります


オイシイキャラなのになぁ




林檎の木を1本書いてください


静香ちゃんの絵には6個の実がなっていました




結婚願望を占う事が出来るそうです




実が5個が平均、5個以上ならウエディングドレスの用意をとの事でした




続いては晴香の密談のコーナー


今週から屋上じゃなくなりましたね


屋上だと例の番組のパクりみたいでしたからこれで良いんじゃないでしょうか


今年の流行語大賞を予想


罰ゲームはビキニ姿公開だそうです


をっ工藤晴香のビキニ姿が見れるのかぁ


ちょっと待てよ


万田フトシのビキニも見てぇ(爆)




万田フトシが「電車男」


晴香ちゃんが「小泉チルドレン」だそうです


12月1日に流行語大賞が発表されるそうですからこのニュースにも要注目ですな


さーて次回収録後どちらがビキニ姿で登場となるのでしょうか?




毎年、政治からの語がひとつやふたつは出るので小泉チルドレンもかなり有り得ると予想します




エンディングの万田さん兄弟の会話


フトシが必殺技を会得するために旅の修行に出るそうです


と言う事は次回はどこかでロケでしょうか




主題歌


オープニング風味堂「散歩道」


エンディングMUH「I do!」



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■レスでございます

>noriさん
スケルトン仕様ですかぁ
万田さんの内部が見れるという(笑)

色々と妄想して来ましたが番組がテレビ埼玉だけで放送されているうちは実現は難しいでしょうなぁ

9 ■なるほど。

色違いですか・・・。
よくあるスケルトンとか出てきたらそれこそ大変。(笑)
大丈夫ですよ。(何が?)金と言えば百式か小判なんで。(笑)
っと言ってもガンダムで赤だと何でもシャア専用と言ってしまうし、金を見れば百式と答えて毎回兄が白い目で見てます・・・。(^^;)

8 ■レスでございます

>noriさん
具が色々あったらそれこそ大変でしょうなぁ

胴体の方もピンク色とかいって女性版キャラとか出現とか、金のフトシとか(笑)
ガンダムの百式じゃねぇってツッコんで頂きたい(笑)

7 ■かくれキャラで

ガチャガチャいいですね~。
かくれキャラで月見そばのミトシとか・・・。(意味ナシ)
でも毎回同じパーツばかりでてきそうで、恐ろしくお金がかかりそうですね。(笑)

6 ■間違ってた

ヒトシのナルトです(笑)

5 ■レスでございます

>noriさん
長文2連発感謝でございます

リンゴ1個しか書かなかったんですかぁ
と言う事は
今のお相手とは・・・
駄目だぁ恐くてこの先は書けねぇ(爆)

兄ちゃんはうなぎの蒲焼ですしね
うどんに果して合うのかどうか

SAKUSAKUは水曜日に見ました
ストラップの話しが出てましたなぁ

万田さんのぬいぐるみ出たら買いたいです
ガチャガチャ辺りでパーツ毎に入っててそれを組みたててひとりの万田さんになるシリーズなんぞが出来た日にゃ、そりゃ恐らく大変な事になりそう(笑)

チエッまたサトシのナルトかよ~
サトシのえび天が出ねぇ~みたいな

4 ■先週の

携帯版サイトありがとうございます。
今度見てみます。
つるとんたんのサイトを見たいのですが、ドンブリ付は魅力的ですね。ただお店のドンブリとは色が違ってましたが、大きさはどんなんでしょうね。直径30cmだったら欲しいなぁ。(笑)
万田三兄弟はフトシ兄ちゃんが一番高いなぁ。(笑)フトシ兄ちゃんおうどんが食べてみたい!
SAKU×2のヴィンちゃんストラップが発売するみたいですね。万田さんのストラップがほしい!作ってもらいたい!ストラップの前にぬいぐるみが欲しいなぁ。(望)

3 ■罰ゲーム

楽しみです。どちらが勝っても。(笑)
でも、確か秋になっても裸のままっとフトシかサトシが言ってませんでしたか?って事はやっと服を(水着)着てくれるわけですね。(笑)
晴香ちゃんのビキニも見たいので(オヤジ?)どちらが罰ゲームでもホント楽しみです。
とも子先生のトリさんの今週の変化がわかりませんでした・・・。ちゃんとアートセラピーにも注目してますよ。(笑)私は結婚願望があるっと思っていたのですが、りんごは一個しか描きませんでした。(^^;)
オープニングのドラゴンボールネタで主題歌の影山さんは昔何かのアニメ番組の特集で飯島直子さんがレイジーのファンだったみたいで、司会者だったけど大はしゃぎだったのを思い出しました。
フトシ兄ちゃんは修行の為「渋谷」に行かれるとか・・・。ある意味渋谷は修行場だね。(笑)
漫画家発掘のコーナーで一条ゆかり先生の所に訪問されるのかと思って途中からドキドキしました。今昼ドラの「デザイナー」の主題歌は風味堂さんだし、ちょっと期待しましたよ。(笑)

2 ■レスでございます

>tomokovさん
中野先生収録はだいぶ前でしょうから忘れてしまいますよね
毎週反省会をされておられるのですかぁ
と言う事は他の出演者の方々もこのブログを見ていらっしゃるのですかね

1 ■無題

今週も見そこねてしまいました。
テレビウオッチャーさまのコメントでああ!そんなことをやったな!!と、思い出す始末でございます。
毎週反省会にはもってこいでございます。
今週もありがとうです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。