2005-10-19 17:07:18

関口さん2、10月18日放送分

テーマ:関口さんⅡ

関口さん2、10月11日放送分のコメント欄に記載しました通り今週の構成は良くなっていました




まずはオープニング万田さん兄弟フトシとサトシの会話


バックミュージックは山口百恵さんの秋桜でした


秋なのでこの曲なのでしょう


今週の万田さん兄弟は小説を書くです


今週は秀逸でしたぞぉ


小説のタイトルは「世界の中心のわりとそばに電車女がいま会いに行くふりをします」


この記事が検索エンジンに載ってこのブログに来てしまった方、本当に申し訳ないデス


万田兄弟にかわってお詫び致します


関口さん2はテレビ埼玉さんのみで放送されていますローカル番組でございます


ご覧に方は埼玉近郊へお越しくださいな




と注釈を入れまして続きをば




しかし凄いタイトル考えたなぁ、最後の行くふりをしますが絶品でした


いつも下北沢から乗って来る名も知らぬ彼に恋をするお話しだそうです


彼に付けた名前は「焼き鳥屋さん」ってぇ(爆)


下北沢には焼き鳥屋さんが多いそうでございます


練馬だったらSAKUSAKUとかぶっているところでした(笑)


あちらはつくねですが


話しの方はサトシがせつなさを出していましたがバトンタッチしたフトシが凄いオチをつけたぞぉ(笑)


彼「キャラメルっておいしいねぇ」ハルカ「そうだねぇ~」ってオイ(笑)


車内遠距離恋愛に発展して行くのでありました




会話中に出てきましたハチ公物語は公式サイトが無かったのでYAHOOさんの映画情報へのアドレスを掲載しておきますね


YAHOOさん映画ハチ公物語




続いてはS市フリーペーパー会議室


テレビ埼玉って駅から20分の距離があるのかぁ


早速検索♪


YAHOOさんテレビ埼玉付近の地図




確かに中浦和駅からも北浦和駅からも浦和駅からも1Km以上の距離がありそうですなぁ


駅からの道すがらリサイクルショップがあるそうで番組の備品は全てそこで購入されているとの事でした


番組制作費は少ないでしょうから制作の苦労がよくわかるお話しでしたね


そのお店がどこにあるのかどのお店なのかは見当もつきませんでした


中野とも子先生の肩に止まっている鳥も、もしやそのリサイクルショップで捕獲と言う事なのでしょうか

気になります(笑)


久々に工藤晴香ちゃん、寿吏ちゃん、静香ちゃん、万田サトシの4ショットが見れました♪




はちみつとクローバーの携帯ガードが出てきましたね






続いては晴香ちゃんの「イケプリファッション」のコーナー


今回は秋らしくクラシカルに決めるだそうです


黒系の洋服で袖を折って裏地のピンクを見せて女の子っぽく




続いてはCM前の万田さん兄弟の会話


初披露万田さん兄弟のじゃんけん


サトシが勝ったそうですが、どちらもグーしか出せないのでは?


うーん(笑)


引き分けでいつまでたっても決着がつかないってベタなのも良かったかも知れません




続いては新人漫画家発掘プロジェクト


今週から静香ちゃんがいなくなって、このコーナーはもうどうでも良かったり(笑)


ジャンプショップが出てきましたので公式ページをご紹介しますね


東京と名古屋にお店があるそうです


東京店は東京ドームの噴水を挟んで反対側だそうです


公式HPにアクセス地図が出ておりました


ジャンプショップ公式HP




続いては中野とも子先生のアートセラピーのコーナー


2週間振りの中野先生の御出演でございます


今回は寿吏ちゃんとふたりでのコーナーでした


夢の中に出て来たお人形を描いてください


今回は寿吏ちゃんのナルシスト度をみるとの事でした


金髪の人形を描きました


寿吏ちゃんはナルシスト度5段階で4ぐらいだそうです


どうやら5がナルシスト度が高いそうです




CM明けは晴香ちゃんと万田フトシの会話


プロレスの話しになってましたけども晴香ちゃんは理解出来たのでしょうか


時間短くなってわたしはこれで良いと思います




最後は工藤晴香ちゃん、寿吏ちゃん、静香ちゃんの三人でまつげパーマのお話しとお化粧のお話し


女子高校生向けにこのコーナーはよいですね




エンディングの万田さん兄弟の会話はフトシの歌


レコード化してくれるレコード会社の方募集だそうですが本当ですかねぇ(笑)


万田さんのコーナーを集めてDVD化して欲しいなぁ


わたしは買いますよぉ




オープニング曲は風味堂「散歩道」


エンディング曲はMUH「I do!」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レスでございます

>noriさん

毎回長文のコメントありがとうございます
blogがひとつ出来ちゃうような勢いじゃないですか
感謝感激でございます
テロップでは相川翔になっておりましたな
詞の内容次第ですが哀川さんは器の大きい方ですから割りとすんなり通りそうな気がします
ただメジャーデビューは厳しいんじゃないでしょうかねぇ
最低ロット3000ぐらいなのかなぁ今は
個人的にはコロンビアさんに絵本付きって企画がありますからあれで出して欲しいなぁ
歌と会話のCD&絵本付き
買いてぇ(爆)
けどいい大人があれを買うのは勇気いりそう
おっそうだハチクロと共同企画でってのはどう?
これならロットは消化出来そう
まぁ一種の抱き合わせ商売のようなものでしょうが(笑)

1 ■万田兄弟最高!

今週のフトシ、サトシ兄弟の会話今までで一番笑えました!哀愁ただよう(?)秋桜から始まり、小説ネタ、ハチ公ネタ、そして映画化、主題歌。全部うけてしまった!
じゃんけんって言った時には「あんた達ど~やてじゃんけんするのよ!(笑)」っとTVに向かって叫んだね。(笑)
本編も久々に女性陣が全員出て良かったよ。最後の方のまつげパーマ等の会話が何か嬉しい。
漫画家発掘のコーナーは・・・静香ちゃんが出ないからど~でも良くなった。(笑)
晴香の密会。時間が短くなってちょうど良い感じになりましたね。晴香ちゃんの制服風な衣装も見れるし、フトシ兄ちゃんのウンチクも聞ける良いコーナーです。(笑)
「世界はそれを哀川翔とよぶんだせ」ってこれでメジャーデビューは色々と手続きが大変なのでは・・・。インディーズの方が稼げる場合もあるのに。(笑)
万田さんのコーナーがDVD化されたら私も買います!欲しいなぁ。最初の頃は見てなかったので、特に初回とかを見たいなぁ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。