がんばっていきまっしょい第8回 | テレビウオッチャー

がんばっていきまっしょい第8回

今週は中田三郎メインのお話しでした

KAT-TUNの田口淳之介さん大活躍の巻でしたねぇ


中田くんが好きな悦ねぇ

公園のボートにふたりで乗っていい感じところが中田くんが好きなのは・・・

やさしい悦ねぇの感じが出ていましたねぇ

悦ねぇを後押しするリーも良い人ですねぇ

良いお話しでした


一方世界のメンバー選定レースに挑むオノケンコーチを応援する仁美コーチとボート部のみんな

仁美さんの気持ちが伝わったお話しでした


大切な人を大切に思う気持ち、せつない気持ち・・・

青春の1ページですなぁ



錦戸くんは先々週のNHKBS少年倶楽部の中で「野菜ジュースが好き」と言っていました

おやおやそれはわたしも(笑)

同じ物が好きでナゼにここまで顔の良し悪しに差が出るのか・・・(笑)&(泣)


さて季節が変わり最後の一年はどうなっていくのでしょうか

次回の放送も楽しみでございますなぁ

色々ありましたが撮影もそろそろクランクアップのようでございます

主なキャスト

篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗季さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん、関野浩之・錦戸亮さん、中田三郎・田口淳之介さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん

今週のみかも知れませんが石川亜沙美さん


原作・・・敷村良子さん


脚本・・・金子ありささん


演出・・・三宅喜重さん、南雲聖一さん、池添博さん


がんばっていきまっしょい公式HP


主題歌はaiko「キラキラ」好評発売中

aiko, Masanori Shimada
キラキラ

今週はCMについて少々


ブルボンのチョトスに岩佐真悠子さんが御出演中です

ブルボンさんの公式ページでこのCMを見る事が出来ますがDLしないとなりません

CMは2パターンあります。ひとつ2.7Mbもあります

ブルボンCMページ

他にも加藤あいさんのアルフォートミニチョコレート、松下奈緒さんのクラッシュルマンド、速水もこみちさんのプチシリーズ、陳静さんのGI・DrココアクッキーのCMが閲覧出来ます


佐津川愛美さんはトーカイのCMに御出演中

4パターンありましてどれもかわいいのですがわたしは「ついてない編」と「本場を探して編」が好きですねぇ

トーカイCMページ


鈴木杏さん御出演の映画「空中庭園」の公開が豊田監督の不祥事によって危ぶまれていましたがどうやら当初の予定よりは大幅に舘数が減ったようですが公開されるそうでございます

この映画は小泉今日子さん久々の主演で話題を呼んでおります

鈴木杏さんファンにとっては良かったですね

映画空中庭園公式HP

簡単な謝罪と公開に関する説明がでておりました

公開は10月からになりそうです


関西地区ではこれからKAT-TUN3の放送があります

KAT-TUNの魅力満載ですのでお見逃しなく

放送は読売テレビ9月8日・15日深夜26:20~でございます

読売テレビさんKAT-TUN3放送日案内ページ