いま、会いにゆきます第5話 | テレビウオッチャー

いま、会いにゆきます第5話

自転車の練習を始めた澪、しかしなかなか上達しない


本にあったパラパラマンガを通じて二人の想い、気持ちがすれ違いながらも補おうとするところ


ちょっとした気使いがとっても良いですねぇ


お互いの気持ちが伝わって来て今週も良い話しでした

いいなぁ

いいドラマです

色使いもとっても良くて視覚にもしんみりと染み入って来る感じがたまらなく良いですね


映画もヒットした意味がよくわかります


また明日から頑張ろうと思いますし




先日事故にあったMEGUMIさんの容体ですがだいぶ回復されたようです

これから歩行訓練を始めるそうですからドラマに復帰するのはまだ当分先のようですね

早く良くなってまた元気な姿を見せてくださいな

野田社長のblogに療養中のMEGUMIさんの写真が出ていました

7月29日の記事でございます

野田社長のblog


主なキャスト

秋穂澪・ミムラさん、秋穂巧・成宮寛貴さん、永瀬万里子・岡本綾さん、三浦沙織・MEGUMIさん、菊地あすか・中井美穂さん、秋穂祐司・武井証くん、今井秀夫・山崎雄也さん、斉藤レナ・重本愛瑠さん、小笠原友也・でんでんさん、榎田孝雄・山本圭さん、本郷尚美・余貴美子さん、鈴木八郎・谷啓さん、菊地俊介・生瀬勝久さん、榎田涼子・三田佳子さん、ほか


また新しい壁紙がアップされておりましたぞ

草原の風景ですね


いま、会いにゆきます公式HP


主題歌はORENGE RANGE「キズナ」8月24日発売


東宝
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
東宝
いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉
いま、会いにゆきます ('05放送 / 出演 ミムラ、成宮寛貴)