鶴の間濱口優の回 | テレビウオッチャー

鶴の間濱口優の回

先週のキングコング梶原さんの回は見れませんでした(泣)

記事を楽しみにされておられた方々には御迷惑をお掛けしました


今週はよゐこの濱口さんがゲストでした


いきなり名ゼリフ「とったどー」を二人で叫ばれましたねぇ


今週はネタ満載でした


笑いも十分取れていました


会場のお客さんも大満足だったのではないでしょうか


出来も良かったしオチは高度な重ねで来ました


中でも重い荷物の持ち方は面白かったですねぇ


息もピッタリで普段あれを事務所で会った時にでもやっているんでしょうか(笑)


重い荷物のオチはお約束でしたけどもなかなか良かったですね


もうちょっと叫びあっていたらなお良かったのかも知れません


早く全国ネットにして頂きたいですなぁ



さて来週のゲストは明石家さんまさんです


昔のさんまさんは面白かったのですがね、今は元奥さんの話しでわたしはうんざりしていますが


鶴の間公式HP