駆け込み乗車 | Ialways love tvxq...
駆け込み乗車で
間に合いました\(^^)/
てか、逆に余裕だった
みたいな感じね

女子高生が走る姿とか
うけますよね、

東方神起、アルバムみたいな
でるよね

でも、高くて
買うか迷い中

一万ちょいあるけど
ユノのDVDのための
貯めてたお金だから

でも、欲しいし←
貯金おろすのは
もったいないし
ま、迷っておく

遅れた原因は文化堂で
お買い物してたら
のんびりしすぎて
時間ないことに
後から気付き
走りました\(^^)/
みたいなね
で、これ↓
色々な種類のカバン?
めっちゃ欲しい

特にあの、
オレンジのと白いの
ほしーい!!
今度、買いに行く!
あ でもまたお金
なくなっちゃうΩÅΩ;
ま、いいや
じゃあまた更新する!

