BISHO YAKUZEN-美招薬膳 ご飯にまぜるだけ!手軽に薬膳ご飯 | あ、あれほしい!チラシ掲載、テレビ放映の商品を追います。

あ、あれほしい!チラシ掲載、テレビ放映の商品を追います。

チラシやテレビで紹介された雑貨、芸能人愛用のコスメ、売れ筋商品の紹介などをしていきます。

美招薬膳

BISHO YAKUZEN-美招薬膳は、
ご飯にまぜて炊くだけで、
簡単に薬膳ごはんができあがる薬膳ごはんの素です。

BISHO YAKUZEN-美招薬膳には、
2つの味が用意されています。

赤ブレンドは、青大豆、クコの実、サクラ花&葉、紅麹(べにこうじ)が
入った薬膳ごはんの素です。
ストレスや疲れ・健康が気になっている方におすすめです。
血圧・血糖・コレステロール・中性脂肪を抑える働きの栄養素が豊富には行っていますので
女性だけでなく、生活習慣が気になる男性にもお勧めです。
手に入れにくい薬膳素材をたっぷり使った、
サクラの香り広がるブレンドです。


黒ブレンドは、黒大豆、なつめ、黒米、黒きくらげが入った薬膳ごはんの素です。
血液が不足することでバランスを崩しやすい女性におすすめのブレンドです。
貧血気味の方や、妊娠中の方、産後の血液を必要とする方にオススメです。
美容やアンチエイジングに敏感な女性にもおすすめの、
なつめの甘味広がるブレンドに仕上がりました。

炊き上がったご飯は、彩りもキレイで味もおいしく、
毎日食べてもあきません。

「赤ブレンド」「黒ブレンド」2つずつ入ったプチセットが販売されているので、
初めての方は、コチラをオススメします。
価格は4包入りで、1350円です。



風邪かな インフルエンザかな?