昨日 会社帰りに 芝 ザ・プリンスパークタワー東京で開催された ヤナセ セレブレーション


2008 寄って来ました。


招待状を提示すると フランクミューラーもどきの 腕時計が貰えるというもの・・・


朝 家内が <あなた 今日寄ってこないの?>・・・  


はい 分かりました。  時計だけ 貰ってくれば いいんでしょ!




ところで この芝 ザ・プリンスパークタワー東京は 行くの初めてでした!なかなか豪華です。


しかも メインロビー車寄せに 走りこむ 私の ママチャリ・・・


でも ホテルマンは ママチャリの変なヤツを見ても  しっしっ との態度は 取らず


丁寧に 自転車置き場の場所を教えてくれました。 でも自転車置き場ってあったのね・・?


外観で人を判断しちゃだめですよ・・・



さて 展示してあった車で、 これは なかなか良いじゃんと思った車は これです!




アウディ Q7・・・  デカくて 広くて 速いです。 自転車も たくさん積めそうでした。