千葉恵里(ちば えりぃ)のおもしろい「外山大輔,ミネルヴァよ風を起こせ,AKB48」



今回紹介するのは、千葉恵里(チバ エリィ)の入場券「外山大輔,ミネルヴァよ風を起こせ,AKB48」のステージが、2017/11/17の18:30からAKB48劇場に来てね、 佐藤はななんてのもあるかも?どうですか? 興味はある。


千葉恵里の事務所サイトによると「千葉恵里の外山大輔,ミネルヴァよ風を起こせ,AKB48を体験できる!!」がもらえるとのこと、そうして、注目の撮影会の外山大輔,ミネルヴァよ風を起こせ,AKB48ステージ衣装、記録行為は禁止だって、ルールは守ろう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで映像が一般公開しますね。なんてのもおすすめ、


千葉恵里のステージに参加してみるでしたら、「外山大輔,ミネルヴァよ風を起こせ,AKB48」電車は空いているかな。AKB48劇場へ、電話で聞いてみましょう。











松本日向(まつもと ひなた)の「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、松本日向(マツモト ヒナタ)のライブ入場券「最終ベルが鳴る,チームK4」のStageが、2017/10/5の18:30から西鉄ホールに来てね、鈴原恋なんてのもあるかも?どうですか? 


松本日向の事務所ブログによると「松本日向の最終ベルが鳴る,チームK4を生でみられる!」がもらえるんですね。そして、マニアにはこれ、写真で最終ベルが鳴る,チームK4Stage衣装、画像・写真NGだって、楽しみだね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


松本日向のStageに参加するなら、「最終ベルが鳴る,チームK4」 西鉄ホールへ確認するのが安全です。