森保まどか(もりやすまどか)のすごい「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、森保まどか(モリヤスマドカ)のライブチケット「最終ベルが鳴る,チームK4」のEVENTが、2017/10/5の18:30から西鉄ホールでやります。この機会にどうですか? 本物に会えるですよね。


森保まどかのお宝になりそうな「森保まどかの最終ベルが鳴る,チームK4をライブで楽しめる!!!」がもらえるんですね。それです。これが目的の人もいる。0最終ベルが鳴る,チームK4EVENT衣装、記録行為は禁止らしいよ、ルールは守ろう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかでサンプルが一般公開するからです。 、なんてのもおすすめ、


森保まどかのEVENTに行ってみるでしたら、「最終ベルが鳴る,チームK4」本物に会えるなんてのはどう? 西鉄ホールのブログで条件を確認してください。











岩花詩乃(いわはな しの)のすごい「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、岩花詩乃(イワハナ シノ)の整理券「最終ベルが鳴る,チームK4」のイベントが、2017/10/12の18:30からHKT48劇場実施です。


岩花詩乃の事務所ブログによると「岩花詩乃の最終ベルが鳴る,チームK4を楽しめる!」、そうして、そうして、写真で最終ベルが鳴る,チームK4イベント衣装、撮影は禁止だってさ、、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開します。なんてのもお勧め、


岩花詩乃のイベントに参加するなら、「最終ベルが鳴る,チームK4」 HKT48劇場へ、確認してみましょう。