再放送・・・花ざかりの君たちへ(最終回) | 山葵のテレビ生活

再放送・・・花ざかりの君たちへ(最終回)

ほんとにたまたまフジテレビをつけていて、(あまりフジを観ることがない)

偶然にも再放送の初回を見た「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」。

おもしろくって毎回楽しみに観ていたけど、ついにそれも終わってしまった。

楽しみにしてる番組が終わると気が抜けてしまう。

明日からまた観るのがなくなった。


顔の良い男の子達が、女装したり、チアしたり、バカをやってておもしろかった。

これが3枚目顔だったらおもしろくならない。

じつは、今、時の人水嶋ヒロのドラマを観たのはこれがはじめてかもしれない。

たぶん・・・。ごくせんとか、大勢の中に出てなければ。

こんなにかっこいい顔だったのか。 

イケメン俳優と呼ばれる男子で、めずらしくも完全に納得できる整ったお顔立ち・・・

まさにイケメン。


100%美形と思った男子は、キアヌ・リーブスに続き、この水嶋ヒロが2人目だ。

ちなみに私好みの顔は、織田裕二である。

織田裕二の顔完成度は90%。 あくまで私基準。 しかしこのマイナス10%が重要。

整いすぎた美形は、観賞には良いが好みにはならない。

リーブス水嶋ヒロも観賞用の男子。 迫力ありすぎて間近では直視できない。

そんなもんだ。


ドラマのおバカさ加減がおもしろくて、オークションで買ってしまった。コミック全23巻。

本日到着。

ドラマは終わってしまったが、もうしばらくコミックで楽しめる。


ひとつだけ辛口・・・

○田聖子。 いくら歌手とはいえ、大根度合いがひどすぎる。