ご自宅のTVではどんな番組を楽しんでますかはてなマーク


わたしは仕事柄休みが不規則なこともあって

あまり定時番組は見られないんですが

何気に、通販番組とか大好きですラブラブ



一時期はプロショッパーなどが一躍有名になったりもしましたが

最近ではあまり見かけませんよね目



わたしのお気に入りの番組はこちらです

↓ ↓ ↓






名前を聞いただけではピンと来ないかもしれませんが






この商品を販売しているところと言えばひらめき電球

と来る方もいらっしゃるかと思いますニコニコ




実際に一度こちらでスチームモップ買いました!!

実際には母が使っていますが床掃除が楽になったと喜んでいます合格



こちらではスチームモップの他にも

健康食品や調理用品、低反発マットレスも有名ですね

タレントを多く起用しているので

なんか番組を見ていても親しみがありますニコニコ



この番組で扱う商品で今一番ほしいものと言えば

$TVショッピングで売れるには理由がある!

トゥルースリーパー

寝返りをサポートする2層構造と通気性を極めた低反発マットレスです

布団タイプも出たと言うことで値段もお手ごろになりましたクラッカー

冬場は寒さもあるのでしょうか

朝起きると体が痛いことがよくあるんですよしょぼん


TVショッピングで充実ライフ送りませんかはてなマーク