ディズニーシー | ぼらぶろぐ

ぼらぶろぐ

奥洞の日々の出来事や挑戦した事など
何でも書きます。
テーマに統一性はほとんど無く
書きたいことを書きます。
のんびりとご覧下さい!




こんばんは!


少し前にディズニーシーへ行ってきました!




仕事先のメンバー10人で行きました!
大人数!!!

残念ながらBBBは外れてしまいました。
仕方なくならんで2階席で見ました!
初めての2階席でいつもと違う光景に
いつもと違う楽しみがありました!!

それにしてもBBBはいつ見ても素晴らしい!
最高です!!!
大好きです!!!


皆で写真撮りました!


帽子が白いせいで肌が余計に黒く見えますね。笑
まあ黒いんですけど。。

撮ってくださった方、ありがとうございました!


夕飯は中華でした!


モンスターズインクセットにしました!
写真撮ってないけどエビチリも!!



帰りにお土産買いに行くと
これまた可愛いピクサーのキャラクター達がいたので
ウッディーの真似をしてぱしゃり!

逆光で見にくいですけど。




とっても楽しかったです!
やっぱり天気がいいと気持ちいいですよね!
タワーオブテラーのアンリミテッドにも乗れたし
大満足!!!



また行きたいです!!!
(今年も仮装ディズニーやりたいなー)





-END-