お座敷コブラ15周年 | ぼらぶろぐ

ぼらぶろぐ

奥洞の日々の出来事や挑戦した事など
何でも書きます。
テーマに統一性はほとんど無く
書きたいことを書きます。
のんびりとご覧下さい!



こんばんは!


今日はお座敷コブラ15周年大宴会の
サテライト会場にお邪魔してきました!

会場ではRUNとのコラボメニューの
コースが食べられました!
これがどれも本当に美味しいんです(灬º﹃º灬)

まず初めは
いつもカリカリ雛のカリカリサラダ



このサラダ
美味しいんです!笑(語彙力)
なんでだろう。なんか食べた事無い美味しさ!
是非食べて頂きたい!!

次に
塩図の鉄板チーズ


これもチーズ好きにはたまらない!!
めっちゃチーズでまじチーズ!!


そして
三つの作品が繋がる旨さ!
エリンギアンチョビバター



はい!美味しい!!(基本的に語彙力の欠如)



次回のイベントはお月見かな?by丸尾



これもまた!!
広島風のお好み焼きですね!
キャベツと卵たっぷりでソースとマヨネーズが!
そこに少しカリッと焼かれた麺に
ネギと卵黄でもう優勝!


開戦!クロスアプリvs警察



先ほどのお好み焼きのネギと卵黄が
エビとイカになった海鮮お好み焼き!
海鮮大好き!!!

そして最後にデザート!


ver3に新人刑事あんこ登場!あんこ巻き



お好み焼きで使った薄い生地であんこを巻き
カリッと焼いてバターでソテー
最後に黒蜜かけて完成!

これは鉄板ベイビーさんの人気メニューだそうで
とっても美味しかったです!!

デザートまで最高!!



そして最後に鉄板ベイビーさんの
インプロショー!!

インプロショーというのは即興芝居の事で
お客さんに紙で単語やセリフを書いて頂き
役者の好きなタイミングでその紙を拾い
そこに書かれてある言葉をすぐに言う
無茶ぶりな即興芝居ですが
これがまた面白かった!!

さっきまで鉄板を前にして
美味しい料理を作っていた人達とは思えない
面白さでこれは何度でも見たくなる!!


新宿店では月、火、水曜日に
インプロショーをやって下さるそうです!


お時間ある方
是非鉄板ベイビー新宿店さんにお越しください!!






-END-