ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


滋賀県は栗東のさきらホールに行ってきました

ダンス発表会のビデオ撮影です

今回20周年の発表会で大ホールはほぼ満席

客入れ時からスクリーン上映 終演後のサプライズなど 終始観客を魅了されてました

出演の子供達のダンスのレベルも高くて こちらもノリノリで撮影ができました

編集するのも楽しみです!

来年もまたご依頼頂けるように丁寧に仕上げます


滋賀、大阪、奈良、兵庫、神戸、京都でキッズダンスの発表会はスタジオともにかにお任せください





久々の撮影ブログ更新です。

毎日いろいろな現場で撮影してきました。

毎年恒例の小学校卒業式、幼稚園・こども園の卒園式、そして初のお能の撮影まで。

たくさんのご依頼有難い限りです。

ようやく撮影現場も落ち着いたので、編集作業や新たな映像ビジネスもいろいろ動かしていきたいと思います。


大阪、奈良、神戸、兵庫で卒園式、卒業式のDVD収録はスタジオともにかにお任せください




タップダンスの撮影で、住吉区民センター小ホールへ行ってきました!

久々のタップのお仕事。以前お世話になったスタジオさんのインストラクターが独立されて、発表会の撮影によんで頂きました。嬉しい限りです。

かっこ良い映像撮れたと思います!

編集でさらにかっこ良く仕上げます。


大阪、神戸でタップダンスのビデオ撮影はスタジオともにかにお任せください



本日は生活発表会の案件を2件頂いてまして、私は大阪は東成区の東成区民センターでの撮影に伺いました。


弊社の強みは1人のカメラマンはカメラ2台操る技があること。

特に私は得意です(^^)

同時に2台は動かせないので、2人分とはいきませんが、1.5人分くらいなら大丈夫です!

でもこれは経験値の多さが必要になってくるので、誰でも出来る訳ではありません。

実績豊富で、経験値の高いスタッフが揃っているから出来る技です。


本日もほぼ予定通り撮影出来ております。

編集も頑張ります。


神戸、大阪、京都、兵庫、奈良で生活発表会のビデオ撮影はスタジオともにかにおまかせください