ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!

ダンスのビデオ撮影で、大阪は和泉市の弥生の風ホールに行ってきました!
今日のスタジオさんは、JAZZ.Lock.Hiphop.キッズダンスを教えておられます。
2年に一度のペースで発表会をされていて、前回も撮らして頂き、とても好評だったという事で今回もご依頼頂きました!

本番はしっかり記録撮影、オープニング動画とエンディング動画はかっこよく編集して、保護者の皆さんに喜んでもらえるDVDを作ります!

帰り際に先生よりお土産を頂きました。
嬉しいです!!
頑張るしかありませんね^_^


今日はバレエ発表会の撮影でした!
記念すべき第一回目の発表会のご依頼です。
私も気合いが入りましたので、本番以外のオフショットもたくさんたくさん撮らせて頂きました!

そして今日の幕ものは、くるみ割り人形。
もう何度も何度も撮らせてもらってる演目なので、撮影はほぼ完璧です。

編集も頑張って、お早く皆さんにDVDをお届けできるように頑張ります!





ピアノ発表会の撮影で、寝屋川市のアルカスホールに来ております。

この会場はピアノや音楽の発表会には、本当に適した会場だと思います。
音の回りも良いし、キャパも個人のピアノ教室が使うにはちょうど良いサイズです。
あと駅近って事も来場者には嬉しいのでは。

これから本番頑張ります!

今日は、バレエ教室の発表会のビデオ撮影で大阪は阿倍野区民センターに行ってきました。
ここのバレエ教室さんは、クラシックバレエとテーマパークダンスをされていて毎回楽しいステージを見せて頂いてます。
撮影も正直簡単ではないです。
舞台稽古から入らせてもらって、こちらもしっかりと準備して本番を迎えるようにしてます。
今日も予定通りいい撮影が出来たと思います!

堺市のこども園さんのご依頼で七夕まつり音楽会の撮影に来ております。
これからクラスごとに合唱やメロディオン合奏があります!
先日保育シーンも撮影したのでそれと合わせて編集します。
保護者の方々が集まってきました。本番撮影頑張ります!


今日は仮面徹甲檀さんの舞台収録に弁天町の世界館に来ております。
昨年の旗揚げ公演も撮らせて頂いてます。
1公演目が終わったとこなのですが、
昨年のリメイクという事で内容は同じなんだけど、かなりブラッシュアップ、パワーアップされていました。感動しました!
これから2公演目の撮影です。
大雨の中、たくさんのお客さんがご来場されてます。
私も撮影頑張ります!!


今日は、とある企業さんの株主総会のビデオ撮影でした。完全な記録収録です。
G20の交通規制初日だったので、会場までたどり着けるか不安でしたが、早朝だったからでしょうか、特に巻き込まれることも無く会場入り出来ました。
撮影も無事に完了。
1週間以内の納品なので、急いで仕上げます!