Japan Gospel Choirs Fellowship2018 | Tokyo Voices Of Praise

Tokyo Voices Of Praise

ゴスペル・クワイヤー Tokyo Voices Of Praise (東京ヴォイセスオブプレイズ)のブログへようこそ!
私たちは、東京都調布市を拠点に活動するゴスペル・クワイヤーです。

3/23(水祝)、それまで桜が咲きそうな暖かさが毎日続いていたのに、都内は雪!そんなお天気の中、練馬文化センターに北海道から九州まで、130以上のクワイアから総勢1200名以上の人たちが集まりました。

 

私たちTVOPは、Dunamis Mass Choirの一員として、「This Day-聖なるかなメドレー」「主はまことにいつくしみ深い」の2曲を賛美しました。

 

 

 

 

 

最後はDirectors Special Choirが、今年1月に亡くなったEdwin Hawkinsを偲んで、Tribute Medleyを歌いました。

日本人がゴスペルを歌うことを喜び、励ましてくれたEdwin、Walter Hawkins兄弟。2人は先に天の御国へ行きましたが、いつかまた必ず一緒に賛美することができます!その希望と感謝を胸に、これからもゴスペルを歌い続けていきます!