令和3年11月14日(日)阪神競馬


11R【エリザベス女王杯】(G1)

今回のテーマは
   「塞翁が馬」(さいおうがうま)



高畑充希「色々あったね~」


松坂桃李

「競馬場にも中々行けなかったし」


葵  わかな

「でも、テレビで見たから解った事もありました」


高畑充希

「人間万事塞翁が馬。ですな」


柳楽優弥「馬❓️❓️」


松坂桃李

「良いことも悪いこともどう繋がるか分からない」


柳楽優弥「馬がどうしたの❓️」


高畑充希

「馬が逃げたけど、その馬が強い馬を連れて帰ってきた」


柳楽優弥

「1頭逃げたら、意外な馬が追い込んできた」


松坂桃李

「いやいやいや、あのピンチはチャンスだし、その逆もあるし的な」


葵  わかな

「馬と云うか人間の話です」


柳楽優弥「ジョッキー❓️」


高畑充希、葵わかな、松坂桃李の三人が「いやそうじゃなくて(笑)」


~数分先に、ドラマが待っている~

以上の会話から皆さんは解読してみて下さい。


私は解読(一点予想)できました😄


詳しくは「REQU」で検索お願いします🙇⤵️