皆さん、おはようございます😃

スプリンターズは絞れ
ましたか?

昨夜NHKのど自慢のゲスト伍代夏子から考えていました。
伍代夏子の伍代⏩五代将軍は徳川綱吉です。
綱吉は“お犬様”令として有名でした。
犬⏩ワンスインナムーンのワン(犬の吠え方)
3枠⑥ワンスインナムーン

犬の泣き声から
6枠モンドキャンノ
モンド(キャン)ノ


レープロからは1枠に怪しさを感じました。

枠連136の絡みでいいと思います。

レープロの4枠の右隣に「3歳未勝利競争の出走資格」です。
4枠は未勝利と判断したら勝てない。

4枠は不要です。

サタデーステーションの高島彩の服装はワインカラーと黒のスカートでした。
backには小池百合子の緑の服がアップされていました。

ワインカラー⏩赤色
レッドファルクス⏩レッド

赤色の3枠
黒のスカートで2枠

あるある晩餐会が終わりまして昨夜は「うどん投票」の番組でした。
163品から1位を決める内容でした。
案の定 “丸亀製麺”が1位になりました。

これからのイメージは
うどん⏩白色⏩1枠

丸亀⏩キングカメハメハ産駒⏩
1枠②レッツゴー(ドン)キ
2枠セイ(ウン)コウセイ
        フィ(ド)(ゥ)ーシア
2頭で“ウドン”と読めます。(1枠を含めてもウドンとなる)

丸亀の丸は⏩○2番人気の印です。
2番人気は2枠セイウンコウセイ

丸亀のカメ⏩1枠レッツゴードンキ

163品から1位を選ぶ
枠連では123枠になります。
3連複では①スノードラゴン
⑥ワンスインナムーン
③セイウンコウセイ

今日は凱旋門賞での話題が賑わすから凱旋門賞からのヒントがあれば凱旋門賞の門から
6枠(モン)ドキャンノ
凱旋門は勝者が通り抜けるので勝者⏩勝浦騎手の7枠ネロ?
凱旋門は皇帝ナポレオンを讃えるので皇帝の皇⏩三浦皇成の2枠です。
赤十字軍⏩勝負服
2枠フィドゥーシア
6枠モンドキャンノ
の2頭です。
結論は1236枠のBOXです。
宜しくお願いします?