おはようございます。

先日のメールで月初めは木幡初広、木幡初也の(初)を狙って下さい。と申しました。

今日は月末だから昔話しから増沢末夫の(末)を狙った話もしました。
なのでレープロを見る限り種牡馬、出走馬に感じました。

エンド(月末)

ゼット(アルファベットの語尾⏩終わり)

ゴールド⏩ゴールも最終地点⏩終わり

ウイナー⏩結果、勝者になった(過去形⏩終わり)

ヘブン(天国⏩人生の終焉)

色々試して下さい。

スプリンターズはレープロから1枠に怪しさを感じました。
買い目は13、14(4枠の一番人気を信じるなら、信じないのなら14は不要)

レープロの4枠の右隣のコメントが気になりました。
「3歳未勝利競争の出走資格」と表記されています。
何故?3歳未勝利の事を古馬のレースで知らせなければならないのか?に疑問を抱きました。
4枠⏩3歳未勝利とは勝てませんよ❗とのサインと受け取りました。