皆さん、おはようございます😃
台風の影響はどうでしたか?

昨日のローズステークスでの解析(ピクセル)からラビットランでした。
ピクセルは白黒のドット(画素)を意味しました。
今日のセントライトでは「ピクセル」のセルからセルモーター⏩エンジン始動⏩キー(鍵)が必要
3枠ミッ(キー)スワロー
を唱えて枠連34で決まる?でした。

セントライトの枠順を再度眺めていて気づいたのが白黒(ドット)を表現している馬名です。

白の1枠サン(シロ)ウ
黒の2枠サトノ(クロ)ニクル
(ブラック)ロード
素直に考えれば白の枠に白の馬名
黒の枠に黒の馬名
枠連12(白黒のドット)?

その他に
5枠(ブラック)ギムレット大野拓弥の拓には石があります。

7枠ローリングタワー三浦皇成の皇には白があります。
同じ7枠ストロングレヴィル石橋脩の石

碁石に例えると
白の石が7枠
黒の石が5枠
枠連57?
他の組み合わせは
白の1枠と7枠
黒の2枠と5枠
枠連12、15、27、57の四点でピクセル馬券?

ローズステークスはドットがヒントでラ(ビット)ラン

セントライトはドットのモノクロ(白黒)がヒントなのか?

1枠のサンシロウのロウ⏩老人の老

5枠ブラックギムレット柴田政人の人
ブラックギムレットのギムは義務に通じるなら敬老の日の筋書きは
親の面倒を見るのがギム(義務)レット
サンシロウの(老)
柴田政人の(人)
親を尊敬する二ノ宮敬宇の(敬)

私は1枠①柄崎 (孝)
        7枠⑬堀宣 (行)
        5枠⑧(ギム⏩義務)レット
の3連複で遊びます😃

8枠クレッシェンドラヴ二ノ宮敬宇の(敬)
1枠サンシロウの(老)
敬老馬券?

色々迷わせましたが他のフォーカスも頭に入れて楽しまれて下さい。