1年間の実習を終え、明日帰国します😭

かつちゃん!よく頑張りましたーラブ

また空いたいですおねがい

カツちゃんは、とってもとっても優秀‼️

一回言ったら出来るし、安心感がありました口笛

カツちゃんが居なくなるのはとてもさみしいですえーん

そして、休みの日は友達と遊びましたウインク

娘も仲良しウインク

親同士は中学からの仲良してへぺろ

いつまでも、こんな関係でいたいねラブ

そして、朝食に、デトックスウォーターを置いてみましたおねがい

喜んでもらえるといいな😭

そして、同業者の青年部の集まりです !!

今期は鳥羽から部長が‼️誕生ですビックリマーク

わたしは副部長を仰せつかりましたドキドキ

部長交代式ビックリマーク

西田直前部長から野村部長へバトンタッチですビックリマーク

がんばってねビックリマーク

そして、日本酒の、勉強会ビックリマーク


料理とペアリングを学ぶ講習会でしたビックリマーク

とってもたのしかったので、

当館でもやりたいなビックリマークと思いました!!

また新企画出来たらお知らせいたします!!

1日1ポチ合格押して下さい!!

素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ

応援宜しくお願いします
 
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ