歯科検診と娘の習い事の為に伊勢に行くと
白い法被の方々がたくさん歩いてました!
「神嘗祭や!」
平成25年の遷宮を思い出しました!
あと何年だ??
まだまだ
その頃娘は21歳になってるのかな??
娘は平成26年生まれで、平成25年は妊婦だった私
出産直前、陣痛きてるの気が付かず、気づけばあれ?10分間隔やーって思って直ぐに病院に電話して慌てて病院に行ったな
直前までよく仕事してたな〜
そこだけは、自分を褒めたいと思います
そんな娘は来月2歳になります。
面白い話もたくさんしてくれます
仕事のサポートは実母と義母ともう1人私を育ててくれた母と3人体制です
(旅館の子供あるある、他人の誰かに育ててもらうという、でも人一倍の愛情を持って育てられたと思っています)
娘もたくさんの色んな人の愛情で育てられてると感じています。
義母は手先が器用なので、手作りのおもちゃを作ってくれます
今回はお弁当セットをフェルトで作ってくれました
おままごとには最適です
キッズルームの分も頼もうかな
最近ではチャイルドシートを抜け出す技も覚えて、
抜け出しては車を停めてまたまたチャイルドシートに戻しての繰り返しです
何かいい案ないかな
前に進まない
みなさんまた教えて下さいね
よい、週末を
{AF940E97-0C65-4008-8F1B-8D6DFEF2D8EC}

{16958D67-FF84-4A8A-9CE1-A39B40C4A349}

{0C4AFB52-4021-4D9E-9F82-54BADFF7028B}

{BBE92244-8CB3-453B-8981-727E925D4847}

{AC6A6A78-4354-4F57-8D94-9DE92D6C49E2}

{9AC331E5-65AB-4B21-99BC-909508E3424E}


下記をクリックお願いします
素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ
1日1ポチ合格押して下さい!!
応援宜しくお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ