第2回 鳥羽の海女バル&ハロウィンナイト!
{7DADD4B2-5A46-47E7-A8E5-D4D799B163FC:01}

★第2回『鳥羽の海女バル&ハロウィンナイト!』★
 ~LINE@アプリでつながる!バル友!~

今年もやります!
鳥羽の海女バル&ハロウィンナイト!
伊勢志摩のハロウィンイベントの定番はこれ!仮装姿で鳥羽へGO!
仮装姿で鳥羽へ来るとなんとワンドリンク&ワンフードがもらえます!

今年も有名海女さんの『中川静香』さんが参加されます!
街中に隠れる静香さんを発見すると握手&記念撮影ができる!
こんな機会はありません!!!

バルとは気軽に入って気軽に出られるそんなお店!
いつもの鳥羽の飲食店が2日間限りでバルに変身しちゃいます!
コスプレをして鳥羽の街を飲み歩こう!

コスプレコンテストも開催!
街には海女さんやコスプレ姿の人が溢れます!
もちろん普通の服でもOK!
観光の街・鳥羽が見たこともない姿を魅せます!

===================================================
LINE公式アカウントで情報GET→
当日までの様子や「静香」さんの出没情報が発信されるよ!
コスプレコンテストの投票もできます!
LINEアプリ→一番右のタブ→公式アカウント→「海女バル」で検索☆

開催日:10月30日(金)31日(土)
前売券 4枚つづり「2,400円」←前売券がお得
当日券 4枚つづり「2,800円」
(チケット1枚でワンドリンク、ワンフードが楽しめます。)

昨年は妊婦だったので参加できなかったけど、今年は参加したいな


とにかく、すごい人だそうですよ

みなさん!仮装してお待ちしております

1日1記事みなさまからのアクセス
ポチッと押していただけると
ランキングに反映致します
応援宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ