1泊2日で東京出張おしごと

2日目は妹と東京を満喫音符


妹が「ゆうちゃんどこ行きたい??*」と聞かれたから

「SHIBUYA109」行ってみたいとお願いしてみた笑い


何年ぶりかの渋谷行きました109

photo:01

若い子ばっかりで付いてけないがーん

とりあえず、1階から8階まで見まわしました。

でもエスカレータを上って下っただけエスカレーター

妹「ゆうちゃん若いな」
私「なんで?」
妹「結構109に入ってるブランドしってるな」
私「アンテナ張り巡らしてるよ!一応」
妹「結構、仕事してたんやな」
私「一応してるつもりです」

おい!どんだけ仕事してないと思ったんや~笑

妹「ゆうちゃんは、鳥羽にいて楽しいん?飽きないの?」
私「全然飽きやんし、むしろ東京とかにいるよりも、鳥羽の方が新鮮な事の方が多いよすまいる」って答えたら・・・
妹「何が楽しいん?私は田舎にいると不安になってくるわ。10年東京におると、鳥羽の速度についてけへん。」
私「確かにな。私は旅館の中に居る毎日が好きなんさ。 思いもよらないトラブルやお客様・従業員から得る感動、とか言い表せないくらい毎日あるよ~。 だから生きがいやわ手

そんな会話を渋谷のスクランブル交差点でしました笑




その後は表参道行ってお茶sei
大好きな「TORAYA CAFEcafeへ 
photo:02


photo:03



東京の夜は、女子会を開催じゃ司会

出版社の方や某企業の企画のかたうめの蕾会メンバーや女医等さまざまなメンバーを集めてsei食事をしましたsei♥
刺激全開で受けて帰ってきましたドキドキ

iPhoneからの投稿