17歳になりましたあ(*゜Д゜*)


今年も、色々な人からお祝いのメールをいただきました・・・・

あーホント嬉しいです;;


さっき、2009,2008年の誕生日の記事を見てたけど、

なんだか恥ずかしい気持ちになった(笑)


14歳の時の華羅ゎ色々あったけど15歳になれたみたいですw

15歳の時の華羅ゎ高校生になって、地味に生きてたそうすww


地味ってたぶん、何も大きいことがなかったってことだと思う゜


平和が一番だよね*


16歳の華羅さん。

色々ありすぎたーorz


心身ともに成長いたしました。

何度も何度も、嫌になって、自分に当たって、朝なんてこなければいいのにって思った夜ゎいっぱいです。

学校に行くのも、家にいるのも、どこにいても孤独が付きまとって、もやもやが消えなくて、

結局自分が嫌いになって、言葉じゃ言い表せないぐちゃぐちゃだってあったけど、


なんか、人の温かさを知ったっかな。


あとゎ、ファーストがいっぱい増えた(´^ω^‵)

新しいことへの挑戦かな?w


今現在も進行形で色々と問題があるけど、

華羅らしく対処していくし、悩みって一生途切れることはないと思うし、

逃げたらだめだと思う。


だから、しっかり、1つ1つ壊してく。(´・ω・`)ヤルゼ


疲れたら、自分をしっかり休ませて、

人から温かさをもらって、

また元気だす。


華羅は華羅だから。

頑張って、少しずつでも自分好きになるし、

野菜だって抹茶だって食べられるようにする。


まだまだやりたいことがいっぱい(^ω^)


頑張らなきゃいけないこともいっぱい!!


うあー、17歳、どうなるんだろ!!!(*゜Д゜*)

17歳は、高校生(いわゆるJK)を楽しむぞ!!


やりたいっ見たいっしたいって思ったことを絶対するぞ(*-ω-*)

行動力のさらなる飛躍!!w


いっぱい、色々な人を傷つけて、裏切って、嫌な思いさせたから、

(きっと、これから、もっとそうなると思う。)

だってこういうのって避けられないんだもん(笑)


じゃなくて、

色々な人を、幸せにしてあげたいです*