ぽかぽか~記事消えた(・∀・) 嫌だあ 弟がインフルエンザになりました やばいよ ●○□ ↑↑↑ 華弟Pc 羅 の状態です。 うつる~(;´Д`)ノ笑 今日は、 すごくあったかかったね 春のにおいがしました! 明日もあったかくなるといいなあ 面談もやったよ! はああ ホントやばいよorz 頑張らなきゃね 今日も楽しい1日でした それじゃあねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: